アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

食べたいのに出ない

こんばんはリケコです。




パパが単身赴任から解かれ

福岡に戻ってきたのですが




まだ、戻って2週間ほどだというのに

「会社で、太ったねって、いわれたぁ〜

と落ち込んでいました。





確かに、

東京で単身で生活していた時には

自炊はほとんどせず、

だけど、外食もほとんどせず


(東京は物価が高いから頻繁に外食できなかったそう)





何を食べていたかというと、

納豆ご飯とか

カップラーメンとか

コンビニで買えるものばかりだったそう。






こちらに戻ってきてから

リケコが作るご飯を食べているのですが





多忙なパパは、

一度晩御飯を食べに

家に戻ってきてから、

また会社に戻って、

深夜2時3時まで働いて、帰ってくるような毎日です






そして、ストレスを抱え帰宅すると

夜中だというのに

ビールを飲んで

カップラーメンを食べ…

そのまま、バタンキュー






そりゃ、太りますよ!?




リケコのご飯のせいではない!!

(嬉しいような悲しいような






しかし、リケコ自身も

パパが返ってくる前は

長女のご飯さえ、ちゃんと作っていれば

自分は、適当に済ませていたわけで。




夏場は特に、

かき氷とかスイカとか

そういうもので済ませていたのです





でも、パパのご飯を作るようになってから

同じものを食べるようになったので




今までとはカロリー摂取量が違う!!

しかもやっぱり、

作ったご飯は美味しい〜(自負)





東京で外食できなかった分



福岡では、休日ともなると

外食ランチに行こうとするパパ…



1474200055568.jpg



この前行った、有名な餃子屋さん。


もう、それはそれは美味しかったけれど

後からこの写真を見直して、後悔





私、妊婦です!

太り過ぎてはいけません!!





いつもは自覚しているのに、

美味しいものを食べているときは

ついつい忘れてしまう…。




「パパ、なんとかしてダイエットしよう!」




痩せなくてもいいから

太らないような生活にしなければ!






でも、妊婦ともなると、

ダイエットしにくいものです。




「妊婦さんでも大丈夫なダイエット」なんて

なかなかないんですもの



そりゃそうよね〜

ちょっと前なんて、

「妊婦さんは二人分食べなきゃ!」

なんていう時代だったわけだし…。





でもでも、

見つけましたよ!

妊婦にも、そしてパパにも

一緒に取り入れられるダイエット!!





それが、

【ウィズオプレ】
です



妊婦になると

どうしてもお通じが悪くなって

便秘がちになるもの。




リケコは特に、

妊娠前には

下剤を欠かさなかった体質なので




太りやすくなる原因の一つは、

便通の悪さだなあと落ち込んでいました。




それを改善しながら、

健康的にダイエットができる!!





まずはお試しがあったので、

そちらをポチポチっとしてみましたよ




パパともに、

まずは続けてみて

互いに実証してみたいと思います






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5448436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。