アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MIAMI C決勝進出

ヒート対ペイサーズの第6戦は、ヒートが105対93で勝利!C決勝進出を決めた(*^_^*)

敵地で、ハスレムも出れない状況でしたが、ついに進出を決めました。
この試合、ペイサーズは、怪我のグレンジャーとウエストが強行出場。1Qはペイサーズの気迫の前に10点差をつけられ、バティエはインサイド止めれず、シュートも外しまくりで、ハスレムいないし、今日は敵地だし厳しいかと思いましたよ。。

しかし、2Qにウェイドが爆発!
ジョージに苦しんでいたシリーズ序盤は何だったの?と思えるほど、今日は手玉にとってましたね。今日は特にシュートタッチが良し。チャルマとミラーのタッチも良し。

後半に入っても、ペイサーズは食らいついてたけど、お茶の3Q終了のブザービーターで実質決まりましたね(^^)

6戦までいってる&76とセルツが好シリーズのお陰で、休養十分でC決勝を戦えますね。クリス、早く怪我治せよ!









5戦のヒートのファール悪質の記事をいたるところで見ますね。ハスレムのファールはアメリカでは当然でしょ。1試合出場停止も妥当ですね。
ピットマンは最低です。ベンチにウインクしてた噂がありますが、誰がやってこいって言ったのか?独断でやったことを期待してます。

ま、そこら辺は最低でしたが、このシリーズのインディアナのファールは多すぎましたね。グレンジャーの喧嘩満々な感じも嫌いです。ジェームズは良く切れなかったと思いますよ。ってことで、私見ではイーブンっとこですかね。





















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。