アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マイアミの反撃開始

イースタン・カンファレンス準決勝第4戦、ヒートは、101対93でペイサーズに勝利。敵地で1勝を返し、シリーズ成績を2勝2敗のイーブンに戻した。



今日は金環日食見てからの〜、マイアミの最高の試合を観戦し、うきうきで会社に行くことになりました(*^_^*)

前半見て、今日も負けるかも…て思ったけど、前半は後半のための演出、って展開でしたね!

ジェームズが40得点、18リバウンド、9アシストでモンスター化、ウェイドも後半に22得点で30得点と圧巻でした。特に3Qの途中からの二人はamagingでしたね。他の人達は、得点に絡むところは相変わらず貢献できてませんでしたが、今日は全員が前の2試合に比べて、アグレッシブにプレー。2日間の休みで、しっかり調整してきました。特にハスレムは、今シーズン最も良いプレーだったのでは!?

敵地でアドバンテージを取り戻したし、次からクリスが帰ってくるかもだから、5戦目に良い形で入れますね。










しかし、インディアナは…
確かに基本に忠実で、チームプレーを重視したスタイルは良いし、実力もイースト3位は納得のものがありますが、、、
必要以上のファール、相手の体力奪うためだけのスイングプレー(全く面白くない。)、グレンジャーは何かにつけてちょっかいを出し、コリソンはプレーがうざい。。
やはりセルツやスパーズのバスケともだいぶ違いますな。
地元の人以外に好きな人いるの?このチーム(・∀・)アンチマイアミがいることも十分知ってるですけどねー。

てことで、もーこのシリーズ、お腹いっぱいです。あと2連勝を希望します。



Westは、今日もスパーズ勝ちましたか…強すぎるな。OKC勝てるかな…
LAは追い込まれましたね、そこらじゅうでスペイン人へのバッシングを目撃するのは、かなり気分が良いです(^O^)















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。