アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

OKC2連敗。。

西C決勝第2戦はスパーズがサンダーに120対111で勝利。これでシリーズはスパーズの2勝0敗となった


パーカー34点て…
第1戦見たときに、ウエストブルックならパーカー抑えられる、後はジノビリを封じれば大丈夫と見ましたが、甘かったようです(*_*;
やられたフィールドゴールが16/21では終わってますね。。スタッツで見ても、ドライブで侵入されてフローターでやられまくったのがわかりますな。





第1戦は、点は伸びてなかったけど、このand 1とかされたらビックマンにはまぢでうざいですね。





やはり本気出したこいつのドライブは厄介だから、ウエストブルックのオフェンスで消耗orファウルトラブルさせたいですね。


サンダーはオフェンスは問題無くて、むしろ調子が良さそう。上3人が合計約90点てかなりすごいでしょ!普通なら勝てるはずだよね…こりゃスパーズかなり強いな。

これで20連勝ですか…まずはサンダーのホームの第3戦でしっかり勝ちましょう!応援しましょう(^_^)v






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。