アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Come on Dwayne !

ペーサーズがヒートに94─75で圧勝。対戦成績を2勝1敗へ!

完敗です。前半こそ良い感じでプレーしていたものの、第3Qで一気に離され、ゲームオーバー。
1,2戦はジェームズとウェイド以外が全く点が取れなかったので、そこを意識してか、今日はマリオ君が積極的にプレーしてましたね。マリオは頼り甲斐のあるPGです。。が、バティエもミラーも全くシュート入りませんな〜、練習してます!?

そして、、ウェイド、前半0点て、やる気あるんですか!?

3Qにはスポと喧嘩を始めて、チームの雰囲気最悪に(・∀・)そりゃ、すでに負け試合みたいな空気になりますわ。次勝たないとさすがに苦しくなるから、しっかり準備してきてもらいたいですね。












地元で敗北

ペーサーズが敵地でヒートを78─75で下し、対戦成績を1勝1敗の五分へ

敗北でしたね。むしろ第3Qの10点差からよく追いついたって感じの内容でしたね。ジェームズ、ウェイド以外全く点が取れないのが第1戦から続いてますな(・∀・)
ミラーとハスレムはフリー以外入らないのは周知の事実だから、ここはオチャルマーズ君、頑張ってくれ!
ジェームズも、インサイドであんなに体張ってたら、消耗しちゃうよ。最後のフリースロー失敗も、そのあたりがボディーブロー的に効いてきた結果ですね。むしろ、ウェードのシュートは彼にはイージーだったと思いますがね。

いずれにしろ、次の第3戦は重要ですね。がちで応援します。















MAIMI OKCともに1勝

NBAプレーオフで、ヒートがペイサーズを95―86で下して白星発進。さらにサンダーがレーカーズに119対90で圧勝!

ヒートは前半ぐだぐだな上に、ク〜リスが前半終了間際に脇腹を痛めて退場したけど、KINGジェームズが後半だけで26得点!特にあのフルスピードの速攻ダンクは最高だった〜またマイアミに見に行きたいわ!ウェイドも29得点でさすがなプレーでしたね。

ボッシュは、今日のESPNとか見てると、ちょっとやばそうだね(´;ω;`)
せっかく黒子具合を許せるようになってたのに、残念です。いらないって意見が多すぎるけど、俺は好きだぜ!早く元気になって帰ってきてくれ!







一方サンダーはまじで圧勝だったな。レーカーズファンのみなさまは、今日は最低の試合になりましたね。
前半で59対44と15点差をつけて後半へ。第3Q序盤にも15対2のランを見せるなど攻撃が爆発し、最大35点差をつける余裕の展開で勝利!
ウェストブルックは27得点、9アシスト、7リバウンド、デュラントは25得点、8リバウンドの活躍でチームをけん引。そしてハーデンがすごい!スタッツは17得点だけだけど、コービーでも止めれない笑。
メッタ・ワールド・ピースさんよ、しっかり殺害しておくべきだったな!笑








ちなみに、俺たちはハーデンをラディンて呼んでます笑
だから、あの肘打ちによって、ラディン殺害=ワールドピースって納得してたんだけどねー(-^口^-)



俺も行ってブーイングに混ざりたかったよ(*´д`)=з







 

LBJ MVP獲得!

我らのKING、レブロン・ジェームズが2011-2012シーズンのMVPを獲得しました!

今季は労使紛争によりレギュラーシーズンが66試合しかなかったですが、ジェームズはそのうち62試合に出場して平均27.1得点、7.9リバウンド、6.2アシスト、1.9スティール、フィールドゴール成功率は53.1%と相変わらずモンスターなスタッツでした。一人で全部やってたクリーブランド時代よりはリバウンド、アシストは若干低いけど、素晴らしい(*^_^*)

今年のヒートは、ドウェインが休みがちだったし、クリスは黒子に活路を見出しつつあるからジェームズがメインなチームでしたね。

もしサンダーがウエストで1位だったらデュラントだったと思いますが、スパーズに阻まれましたな…
まーあいつもすごいし、ジェームズより若いから、3回くらいMVP取れるでしょー

ぜひファイナルでは、レギュラーシーズンMVP VS オールスターMVPの戦いが見たいです!









<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。