アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月04日

(中津)500円★Lets 体験レッスン★

体験レッスンが可能です

※2020.09.21 ただいま体験レッスン500円は行っておりません。
少しわたしに時間の余裕ができ みなさまによりよいレッスンができます
時間が作れるようになりましたら再開いたします。


歌を習いたいな〜と考えておられる方も初めは不安だと思います。

お金や時間はどのくらいかかるのかな?
本当に思うように上達するのかな?
レッスンってどんなことをするのだろう、講師はどんな人だろうなど・・・

私、中村トレーナーは基本、「歌とは楽しくなければいけない」と思っています。

上達する過程で、すべてが楽しくやれるとは正直いいませんが
その中でも 結果も含めて 歌を習う 歌を練習する 歌に取り組むことによって
最後は「楽しい」という感情をどこかに持っていただきたいと
考えています。

また講師との相性はやはり重要だと思います。

ですので最初から入会・申し込み等を強制しておりません。
まずは30分500円(ワンコイン・中津店)にて体験をされ
一度おうちに帰ってからお返事を頂ければと思います。
体験したあとすぐに入ると入会金がいらない等や
レッスン代の割引などといってすぐに返事を求めるところも多く
知っております。

『歌うまクラブ』中津教室では 即答は必要ありませんし
講師がその場でお返事をお尋ねすることもありません。
お金や時間はだいじです。本当に自分に素直になって答えを
出していただけたらと心から願うからです。

ですので多くの迷っていらっしゃる方に安心して
体験レッスンへ来ていただけたらと思います(^^♪

今日より輝く明日へ 『歌うまクラブ』 講師:中村りよこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7963311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。