アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

RHマイナス家族!



こんばんはLampです

巷では、血液型占いやら、血液型相性診断やらが流行っております
特に女の子は、そういうものに目がないものと思います

私の血液型は、AのRHマイナスです

弟はBのマイナス

父はOのマイナス・・・

母もABのマイナスなのです!
(母は貧血気味です・・・)

自分で言うのもなんですが、とても珍しい家族だと思います・・・




8時だヨ!全員集合!!


こんばんはLampです


先ほどからドリフ伝説と称して放送しております
8時だヨ!全員集合を一人で見ております

これが全部生放送なのだと知ったのは、ずいぶん前ですが
何が起こるかわからない舞台を、よく生放送でできたなと
非常に感心しますよね

ブログの方向性





このブログの方向性として

わたくしLampは大学生で

一人暮らしをしております。

自分の生活を見つめなおす意味でも

毎日とまではいきませんが

日記を書いてまいりたいと考えています。

また

ギターはほとんど弾けませんが

耳コピした譜面や

ピアノ譜からtab譜面にしたもの

サイトで拾ってきたものなどを

PTB形式で載せていきたいと思います。







Lamp ~初めてのブログ~

はじめましてこんにちは

Lampと申します。

春休みも終盤に・・・

そんな時に新しいことで刺激が欲しいびっくり

・・・ということで、ブログを始めてみました。

何はともあれ、初めての試み

非常に緊張するわけですが

わたくしLampのブログを是非よろしくお願いします〓



<< 前へ    
プロフィール

Lamp
わたくしLampは 主にギターのTab譜の作成 また、自分の生活のことなどを書いております。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。