アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

piyoko
神戸須磨海岸の近くでハワイアンロミロミマッサージのサロンを自宅でやっています
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
風邪・インフルエンザ対策に!!免疫力をUPさせて予防しましょう
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月01日
鉄人28=?iso-2022-jp?B?GyRCOWYbKEI=?=!見参
やっとお目見え〓
* YOKO *

Posted by piyoko at 16:56 | この記事のURL
2009年08月26日
あとちょっと!!
8月に建設!という触れ込みの神戸、新長田の鉄人28号
大分できてきたけど、8月も終わるなぁ…

顔が載ってないと何だかわかんないねウインク

Posted by piyoko at 15:47 | この記事のURL
2009年08月21日
インフルエンザ対策に!!!
流行ってきてますねー、インフルエンザ(*´д`)=з

もうすぐ新学期も始まるのにまた学級閉鎖とかになったら困るなぁ・・・。

でも、これがあると安心笑顔 ハーブティーで予防ができます

楽天市場・ハーブのお店 麦わらぼうしエキナセアクローバー

うちは風邪が流行る頃家族中で飲んでますが、ほとんどかかりません。

ちょっとのどが痛いかも・・ですぐ飲むとひどくならずに治まるんです。

インフルエンザ対策にまた買いだめしました(*^_^*)A

なくなる前に早く終息してくれるといいな。








Posted by piyoko at 22:41 | この記事のURL
2009年08月18日
でか!!!
夫の実家で取れた自家製スイカすいか

1本の苗からこんなのが10個以上Σ(°Д°;

大っきいのにとっても甘くて美味しかったハート







Posted by piyoko at 11:25 | この記事のURL
2009年08月10日
手作りTシャツ
娘と一緒に夏休み親子教室でTシャツを作ってきました。
一日でほんとにできてちょっと感激キラキラ

結構うまくできてるでしょ笑顔




Posted by piyoko at 15:02 | この記事のURL
2009年08月04日
また新芽!
うちに2種類いるモンステラのうち、ちっちゃい方の鉢の葉っぱがまた新芽を出しました。

モンステラってグルグル巻いた葉っぱが少しずつほどけて開いてすぐ大っきな葉っぱになるんですよね笑い

すっごい不思議拍手






箱根温泉ペア宿泊券プレゼントキャンぺーン!

Posted by piyoko at 14:33 | この記事のURL
2009年07月30日
暑くてダル〜イ
今日の近畿地方は久々の快晴です汗

店やオフィス内では冷房ガンガンで寒いくらいなのにペンギン外に出るとあっという間に汗だくになって落ち込み体温調節がうまくできなくってホントダルイですよね。

そういう時こそ!ロミロミおススメです。

オイルでの全身マッサージなので流れが悪くなってる血流もよくなるし、むくみも取れてすっきりしますキラキラ

マッサージなんてという方も、洗面器に熱めのお湯で足先を暖めてから温めてからオイルで足裏をマッサージするだけでも違いますよバニー

足の裏は第二の心臓ですから、柔らかくしておきましょうね

お気に入りの「ハーブのお店 麦わらぼうし」のラベンダーオイルですハート矢



Posted by piyoko at 16:16 | この記事のURL
2009年07月24日
うま〜い!!!梅ひじき
うちはダンナがほぼ毎日お弁当を持っていくのでなくてはならない物になってます。

最初はシンプルなしそ風味のひじきふりかけがお気に入りだったけど、これを知ってからは梅ひじき一辺倒!

こないだの共同購入を逃しちゃって、在庫が無くなってきたのでとっても焦ってます汗

早く共同購入してくれないかしらラブ



Posted by piyoko at 11:45 | この記事のURL
2009年07月22日
日食&新月
いよいよ日食ですね。でも残念ながら曇りの所が多いのではないでしょうか?

日食も楽しみですが、今日は新月でもあります。

新月のパワーってすごいんですよ!

願い事を2つ以上・10こまで紙に書いてお願いをすると叶い易いんです月

ポイントは電球

・手書きで、「私は〜なります。」などの自分主体で完了形の文を書きましょう。

・人への嫉妬、憎しみ、呪いなどの言葉は入れてはいけません。
  必ず自分にも跳ね返ってきます。

・新月が始まってから願い事を考え、書き始めましょう。
  早かったり遅かったりするとパワーが落ちるそうです。

 今月は本日12:30ごろ〜 24日の05:28までに考えて
書き上げればOK

さあ、今月は何をお願いしようかな〜ドキドキ小

Posted by piyoko at 10:06 | この記事のURL
2009年07月21日
夏休み
とうとう夏休みに突入しちゃいましたね。

うちは小学生と幼稚園の子が居るので
夕飯のほかに昼食まで考えなくちゃいけないのが憂鬱・・・
お金かけないで簡単にできるメニューいっぱい教えてくだっさい!!!




Posted by piyoko at 10:52 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。