アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

絶対軸馬・絶対穴馬 安定黒字を実現する『競馬ブック』スピード指数活用ガイド【電子書籍】[ 米田幸憲 ]

価格:1,944円
(2017/7/20 03:50時点)
感想(0件)

ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
競馬(1723)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月13日

7月13日 今日のこれっ!

今日も徹底、明日も徹底

では参りましょう。今日のこれっ!



今日のすぅ(諭吉1枚、2枚) 的中率80%

園田9 10番

笠松10 8番

門別8 5番 



今日のいくぞ!(諭吉10,20枚?) 的中率85%

園田4 5番 マサタケハート

園田7 8番 エンパイアステート

園田12 1番 エイシンシーリング

門別9 5番 メイショウエゾボシ

門別10 8番 ラブミーファルコン

門別11 2番 ニシケンイチリン

大井5 8番 ゴールデンビューチ




今日のこれっ!!(諭吉30?50?100?) 的中率90%

園田8 5番 ヌーディストビーチ

笠松9 5番 ゴールドビーズ


今日は我らがこれっ!!が2頭もいますよ!!!!

銀行!銀行!(笑)

しかしながら地方は元返しが多いので血はたぎりますが、元返しだとなんだか負けた気分に

なってしまいすね。ここは男なら単勝にいきたいですね。2頭どちらもぶちこむ信頼にたりる

競走馬ですが、複勝ならゴールドビーズ、単勝ならヌーディストビーチですかね。

ゴールドビーズは中央から地方にきて複勝圏内は100%ですし、ヌーディストビーチは前走を見ると

連勝街道を歩みそうですよね。初めてのこれっ!!(札束)馬にはぜひ快勝してもらいたいですね!



明日なんか知らない!
今日こそがすべて!(そして吠える!!(笑))これが競馬ですね

皆さん一緒にこれっ!!で一日を最高にしましょう!

結果はしたです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








今日のこれっ!!の結果!!

園田8 5番 ヌーディストビーチ  1着!!!!!

笠松9 5番 ゴールドビーズ    1着!!!!!




posted by てぃーら at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2017年07月12日

7月12日  今日のこれっ!

今日も徹底、明日も徹底

では参りましょう。今日のこれっ!



今日のすぅ(諭吉1枚、2枚) 的中率80%

笠松6 4番

笠松7 2番

笠松9 1番

笠松11 5番

大井6 10番

大井12 8番

門別10 6番



今日のいくぞ!(諭吉10,20枚?) 的中率85%

大井1 8番 ウイニングムスメ

園田9 3番 ディナミック





今日のこれっ!!(諭吉30?50?100?) 的中率90%

今日はいませんでした



記念すべき公開初日我らがこれっ!!(札束)はいませんでしたね。

今日の注目の馬は大井1のウイニングムスメですね、前走の初めて大井は圧勝、このメンバーなら確勝レベルではないでしょうか。

初の予想投稿ではありますが
明日なんか知らない!
今日こそがすべて!(そして吠える!!(笑))これが競馬ですね。
しかし負けてしまえばその日は地獄、1週間は立ち直れません(笑)
だからせめて的中率をあげようと考えいまの算出方法を編み出しました。

今後いわゆる回収率、期待値100%を超える馬券もアプローチしていきたいと思います。
そして、これっ!!の証拠となる画像や動画もあげていきます!
皆さん一緒にこれっ!!で一日を最高にしましょう!












続きを読む...
posted by てぃーら at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

徹底の馬券 これっ!

皆さんこんにちはてぃーらです。


あまり長い自己紹介はやめます。

一つ言えるのは私は複勝これっ!(札束)ぶちこみ中毒です。もうあの1頭に送る目線

は尋常じゃあないですね(笑)そして吠えます!(笑)



本ブログでは毎日中央競馬、地方競馬の推奨馬を公開していきます。

私、てぃーらと一緒にこれっ!!してくれると嬉しいです。

回収率の方でもアプローチしていきますが、やはり皆さんが求めているのは的中率ですよね。

推奨馬は3段階の期待値に分けて公開します。中でもてぃーら自身も投票する最強馬券これっ!は単勝率60%

複勝率90%です!

一緒にといいながら疑われてしまうかもなのでいずれ画像、動画とあげていきます!





posted by てぃーら at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
今日のこれっ!てぃーら
てぃーらさんの画像
てぃーら
あなたを目標、夢、恋愛などの導きの手助けをさせていただきます。 競馬予想に関しましては自分のことしか考えていません(笑)
プロフィール
【最強】競馬ブログランキングの応援お願いします!
最強競馬ブログランキングへ これっ!!推奨馬お知らせ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 徹底の友
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。