アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月10日

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです!

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです!


かわいくって、食べやすい。ワンハンドスイーツ『京ワッフル』


ギフト・手土産にピッタリな”きゅん”とするスイーツ


「世界中のかわいいもの好き達の心が、”きゅん”とときめく時間をつくる」
をコンセプトに、スイーツを販売中。






・法人用ギフトを選定する業務をしている方にも、とてもおすすめです!




口コミでは...

・見た目も可愛く、カラフル。ボリュームもあるのでギフトとして贈るのに最適


・ホワイトデーのお返しに京ワッフルを贈ったが非常に喜んでもらえた


・期間限定で商品が出るので毎月楽しみにしている



大人気です!!







1.京都 嵐山のキッチンで、1本1本丁寧に手作り
可愛いビジュアルと食べ応えにこだわり、ワッフル生地をギュッと詰めて焼き上げています。

このひと手間が、譲れないこだわりです。
角が欠けていたり、四角いフォルムじゃなければお客様には提供しません。








2.ギフトに最適なボックスとボリューム
上質で触り心地のいいベージュのボックスは、
スイーツを取り出した後も小物入れとして使用することもできる当店自慢です。
4本セットの商品は友達や家族にシェアしても、
一人で食べてもちょうどいいボリュームになるようセレクトしています。



スイーツにスティックが刺さっているので、食事中でも手が汚れることがありません♪
ゆっくりとおやつタイムを楽しみたい人だけではなく、
忙しい人も片手間にパクっと食べやすいので、万人受け間違いなしです。







3.ビジュアルだけじゃない!最後の一口まで楽しめるこだわり食感
第一印象で惹かれるのはトッピング部分。しかし"最後の一口"まで楽しんでいただけるよう、
生地に大きなザラメを練り込んでお作りしています。
しっとり生地×ザクザク食感のザラメで、最後まで飽きることなく楽しんでいただけます!









毎月、毎イベントごとに期間限定のフレーバーを展開しております。


ギフト・手土産にピッタリな”きゅん”とするスイーツ



可愛らしくておいしてスイーツ!!


ぜひご利用していただけると嬉しいです(o^∇^o)











アンケートモニタになってお小遣い稼ぎ☆【新規モニタ募集】


アンケートモニタになってお小遣い稼ぎ☆【新規モニタ募集】








≪毎月3万人ペースで新規会員が増えているサービスです!≫






アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる!
企業やメディアからの依頼を受け、
アンケートの回答を モニタの皆様にお願いしている、 ネットリサーチの国内最大手企業です。






「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答いただけます。






【Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
【Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
【Point3】現金に交換できる!他、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、仮想通貨ビットコイン等)
【Point4】万全のセキュリティ体制モニタさんの情報もポイントも守ります!
【Point5】回答が世の中の役に立つ



やることは、ポチポチとアンケートに回答するだけ!






自分の意見が世の中の商品やサービスの改善に役立っているのです!




☆新規登録キャンペーン実施中!
 最大1000Pがいきなり当たるチャンス!
  新規に登録していただいた方は、ハズレなしの最大1000ポイントが当たる
 スクラッチゲームキャンペーンに参加できます!
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=18






プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。