アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月06日

羊プラセンタとマヌカハニーがギュっと詰まったご褒”美”サプリ「プラセンタミー」をご購入いただきありがとうございます!!

たくさんのサイトの中から、このブログに来てくださり、ご購入までしていただき
本当にありがとうございます!!








すごく嬉しいです(o^∇^o)
励みになります!

これからも良い情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。








ありがとうございます!!


明日はうつ病の治療で通っている、心療内科の日なので先生に見てもらうメモを書きました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます!
励みになります。



明日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日なので
先生に見てもらうメモをまとめました。






ヒルナミンが、3錠になりましたが4日くらい続けましたが、眠気というか
身体が重い感じがしたので、2.5錠にしてみました。

4〜5時起きですが、ぐっすり眠れた感じがしたので
これは良いな!と思いましたが、午前中の眠気がどんどんひどくなり
6月2日には2錠にしました。


数を変えても何となく体に残っているのか、夜9時くらいに眠くなってしまい
まだ早いなぁ、今寝ても1時起きだなぁと焦ります。


変な話ですが、ずっと昼間も眠っていられるのであれば、2.5錠が
一番だと思います。








以前、ヒルナミン錠が増えた時も体に合わないなぁと思ったのよね...。
今度はどうなるかな?



ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)


プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。