アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月10日

坂口憲二、11年ぶり『ほん怖』に登場!総合病院での“最恐”体験に遭遇する『共作結界』で主演!

坂口憲二、11年ぶり『ほん怖』に登場!総合病院での“最恐”体験に遭遇する『共作結界』で主演!

坂口憲二が話題になってますね^^

11年ぶり『ほん怖』に登場!
総合病院での“最恐”体験に遭遇する...
『共作結界』で主演を務めます\(^o^)/

坂口憲二 この夏は忘れない ~俺的地球放浪~

それは8月17日に放送される
フジテレビ土曜プレミアム
『ほんとにあった怖い話25周年スペシャル』

昨年放送の『風間公親-教場0-』で
約9年ぶりにテレビドラマに出演した彼
『ほん怖』にも登場します!

『夏の特別編2010』
『夏の特別編2013』
に続いて11年ぶりのカムバック!

番組史上最多3度目の
『ほん怖』主演となる今作は
ある総合病院での“最恐”体験に遭遇する....

主演を務めるのは『共作結界』


木下政志(坂口憲二)は
クライアント先に向かう途中で
激しい腹痛に襲われ総合病院に運ばれた

命に別状はなかったものの、
大事をとって検査入院することになったが

院内は昼間でも暗く
患者や看護師らもどことなく
陰をまとっており
病院全体が異様な雰囲気に..

そんな中
彼は小刻みに震える謎の女と出会い

心配し声をかけるが
女はジッと見つめるだけで
何も反応しない

その姿に
いぶかしげにその場を立ち去る彼だったが...

女はその背中を見つめながら
「見つかった
 あんた、見つかっちゃったよ」

つぶやいた...

翌日、院内を歩いていると
突然絡みつくような視線を感じ
振り返ると

ロビーの人混みの中に
昨日の女が立っており
目を見開いて
ジッと見つめていた

恐怖を感じ
慌ててその場を立ち去ろうとする彼

そこに職場の部下の三島和重がやってきた

「いわくだらけの幽霊病院」

三島に聞かされゾッとしたが
話をはぐらかすものの
内心は気になっていた彼が

その日の夕方に病室に戻ると…..


「『ほん怖』は今回で
 3回目の出演になるのですが
 2回目が11年前ということで
 本当に久しぶりです

 毎回撮影は夏になるので
 前回も前々回も炎天下で大変だった
 思い出があったのですが

 周年スペシャルで
 台本もすごく面白い内容だったので
 是非やってみたいと
 3度目の出演をさせていただきました! 

 題名だけ聞くと
 どんなストーリーだろうと
 思う方が多いと思いますが舞台は病院

 病院でいろいろな恐怖体験をしていく、
 という物語です

 僕は平凡な会社員なのですが
 入院した病院でひょんなことから
 門脇麦さん演じる謎の女と出会って…

 という恐怖エピソードになっています

 番組を楽しみにしている視聴者の皆さん
 久しぶりに『ほん怖』に
 帰ってくることができました

 今回は周年ということで
 内容もいつも以上にパワーアップしております

 自分も作中では
 本当にビビり散らかしています(笑)

 今年は本当に暑い夏なので
 少しでも皆さまをクールダウンできるよう
 頑張りますので
 楽しみにしていてください!」

アピールした彼でした\(^o^)/

医龍〜Team Medical Dragon〜 [ 坂口憲二 ]



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら





posted by ぼぼーん at 08:51| 芸能、エンタメ

2024年08月09日

Snow Man・目黒蓮、新CM『コーセーの敏感肌ケア』篇に登場!顔のアップは「ちょっと恥ずかしかったです」

Snow Man・目黒蓮、新CM『コーセーの敏感肌ケア』篇に登場!顔のアップは「ちょっと恥ずかしかったです」

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

新CM『コーセーの敏感肌ケア』篇に登場!
顔のアップは「ちょっと恥ずかしかったです」

【目黒蓮(Snow Man)】ESSE (エッセ) 9月号 通常版

それは8月8日からオンエアされている
コーセーの敏感肌ケアキャンペーンの
新CM『コーセーの敏感肌ケア』篇がでのこと

顔のアップの撮影もあったと振り返り

「ちょっと恥ずかしかったです
 まだカメラを向けられるのに
 あまり慣れていないのかもしれないですね」

照れ笑いした彼は
敏感肌のようで

「もともと敏感肌なところもあるし
 自分の肌にはこういうのが
 合っているのかなとか
 そんな感じで今にたどり着いています

 お仕事の方では
 ありがたいことに毎日いろいろな
 経験をさせていただいて
 バーっと日々が過ぎていくという
 状況の中ではどうしても肌の
 バランスが崩れちゃったり…

 そんな感じで
 日頃のスキンケアをしています」

明かした彼は

「お仕事に行くだけじゃなくて
 プライベートで友達に会いに行く時でも
 玄関を出た時に肌の調子がいいと
 全然気分が違うというか
 晴れやかな気持ちで
 家を出ることができるので
 肌の調子ってすごく大事だなと思います」

語った彼でした\(^o^)/

日経エンタテインメント!増刊 特別表紙版 8月号



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら





posted by ぼぼーん at 17:39| 芸能、エンタメ

JO1、9thシングル『WHERE DO WE GO』3種類のジャケット写真公開にファン歓喜!

JO1、9thシングル『WHERE DO WE GO』3種類のジャケット写真公開にファン歓喜!

JO1が話題になってますね^^

9thシングル『WHERE DO WE GO』
3種類のジャケット写真公開にファン歓喜!

WHERE DO WE GO (初回限定盤B) [ JO1 ]

それは8月5日に更新された
「JO1」の公式インスタグラムでのこと

1枚の画像が公開されています!

「JO1 9TH SINGLE "WHERE DO WE GO"
 JACKET PHOTO」

つづって10月2日リリースの
9枚目となる最新シングル
『WHERE DO WE GO』をPRして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ジャケット写真として
スーツ姿で赤い冠をつけた姿!

そんな彼らの姿には

「瑠姫様センター?!!!!

 嬉しいいいいい!」
「瑠姫くんがセンターにいるの、うれしい」

「瑠姫かっこ良すぎる…」

「蓮くんめちゃくちゃにかっこいい」

「蓮様がその頂点」

「みんなカッコよすぎる」

「優勝汐恩やばい」

「黒スーツに深紅の王冠
 品格があって、かっこよくて、優美」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

WHERE DO WE GO (初回限定盤B) [ JO1 ]



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 


posted by ぼぼーん at 14:52| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
(10/05)窪塚愛流、20歳という記念すべき1年を撮りためた『1st写真集(仮)』発売!先行カット5枚が解禁!
(10/04)手越祐也、「本当に嬉しかった」『世界の果てまでイッテQ!』ロケ参加と番組への感謝!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ