アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

松下洸平、ドラマ『放課後カルテ』で地上波ドラマ単独初主演にファン歓喜!

松下洸平、ドラマ『放課後カルテ』で地上波ドラマ単独初主演にファン歓喜!

松下洸平が話題になってますね^^

10月スタートのドラマ『放課後カルテ』で
地上波ドラマ単独初主演にファン歓喜\(^o^)/

放課後カルテ(1)【電子書籍】[ 日生マユ ]


それは8月14日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「お知らせです!
 10月スタートの新土ドラ9
 『放課後カルテ』で
 小児科医の牧野先生を演じます!

 まだまだ言えることは少ないけれど
 これだけは言いたい!
 素敵な作品です、本当に

 小学生たちが抱える
 心や身体の病気のこと
 親御さんや教職員の方々の
 子どもとの向き合い方
 小児医療に携わる方々の思い
 全てがとてもリアルに描かれた作品です

 声に出せないSOSがあるのは
 大人も子どもも同じなんだと
 漫画『放課後カルテ』を読んで知りました

 牧野先生は基本無愛想だし
 周りからの誤解を生む性格ではあるけれど
 病気や苦しみから救いたい
 という想いは誰よりもある人です

 子どもたちとの触れ合いによって
 牧野先生の心がすこーしずつ
 丸くなっていく様子も
 見届けていただけると嬉しいです

 このドラマを通して
 『命』の尊さ、人は決して強くないこと
 辛い時に誰かを頼ることの大切さを
 見てくれる皆さんと
 分かち合っていけたらと思います

 子どもたちが主役のドラマです

 毎週土曜の夜21時からの1時間
 一緒に泣き笑いましょう
 楽しみだ!!」

つづって日本テレビの土曜ドラマ
『放課後カルテ』に出演することを報告し
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
笑顔の子どもたちに囲まれた
白衣を着て仏頂面の彼の姿です

地上波ドラマ単独初主演の
彼の投稿には

「地上波単独初主演おめでとうございます」

「一緒に泣き笑いの1時間楽しみにしてます」

「子供たちとキャッキャしてる
 オフショも待ってます」

「メカネに白衣姿新鮮な気持ちで
 ドラマ見させて頂きます」

「土曜21時から目が離せません」

「小児科医の白衣姿がとてもステキです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2024 〜R&ME



日本人のほとんどの人が潜在意識の
仕組みをしらずに一生を終えます

知っていてもほとんどの人が
使えていないのが現状です

使えていたら既に理想や欲しいものが
手に入っています

でももう大丈夫です

潜在意識を使って簡単に欲しい現実を
引き寄せる方法があります⇒こちら




posted by ぼぼーん at 09:16| 芸能、エンタメ

2024年08月16日

なにわ男子、『Myojo』10月号の表紙に登場!Tシャツ&ジーンズのさわやかなスタイリングを披露します!

なにわ男子、『Myojo』10月号の表紙に登場!Tシャツ&ジーンズのさわやかなスタイリングを披露します!

なにわ男子が話題になってますね^^

『Myojo』10月号の表紙に登場\(^o^)/
Tシャツ&ジーンズのさわやかな姿を披露!

MYOJO 2024年 10月号

それは8月22日に発売される雑誌
『Myojo』10月号の通常版・ちっこい版でのこと

Tシャツ&ジーンズの
さわやかなスタイリングを披露して
表紙を飾ります\(^o^)/


創刊72周年記念特大号で
片観音開き仕様のプレミアム2面表紙で
7人の様々な集合写真が掲載されます

「2年連続で創刊号に僕らを選んでくれて
 ありがとうございます!」

感謝を述べた大橋和也

「カッコよく撮ってください〜」

撮影中も元気な大西流星

そんな自然体でカメラの前に立ち
彼らの空気感そのまま投影
見ている人を
ホッとなごませる笑顔を魅せ

中面の特集では
スポーティーな衣装に身を包み
それぞれの友情に関する持論を披露します


7号続けてのメンバーの休日に
スポットを当てるグラビア企画では
『7 Colored Holidays<なにわ男子写真館>』
の最終回に道枝駿佑が登場し

ホテルのベッドに寝転がる素顔から
コーヒーを飲みながら魅せた色っぽい姿まで
22才の等身大の表情を
たっぷりと堪能できます\(^o^)/

「掲載ページを倍にしてもいいくらい
 撮影が充実していましたし
 いろんな表情が見られると思います!」

撮影後に語った彼は
好評のソロ連載
『道枝駿佑 誌上限定 道草 RADIO #SS7.28MHz』
では影響を受けた
マンガについても語っています\(^o^)/

MYOJO 2024年 10月号 [雑誌]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:20| 芸能、エンタメ

Snow Man・ラウール、「めっちゃ面白かったです」主演映画の大ヒット御礼舞台あいさつでアピール!

Snow Man・ラウール、「めっちゃ面白かったです」主演映画の大ヒット御礼舞台あいさつでアピール!

Snow Man・ラウールが話題になってますね^^

「めっちゃ面白かったです」

主演映画『赤羽骨子のボディガード』の
大ヒット御礼舞台あいさつでアピール!

ViVi (ヴィヴィ) 9月号 特別版 ラウール(Snow Man)

それは8月14日に都内でおこなわれた
主演映画『赤羽骨子のボディガード』
の大ヒット御礼舞台あいさつでのこと

出口夏希、奥平大兼、高橋ひかるらと
登壇した彼は
公開後の反響について

「おもろかった!って
 想像以上に言ってもらえて
 メンバーの深澤君と
 デカイマスクと帽子をかぶって
 一緒に映画館で観てきました

 めっちゃ面白かったです」

アピールしています!


“夏のデートコーデ”をテーマの衣装で
そのスタイルが際立つ
ジーンズに白シャツ姿で登場し

「カジュアルに見せたいなと
 だけどラフ過ぎない感じ」

衣装のポイントを語り

理想のデートについて聞かれると

「デート経験がないので…
 笑わないでくださいね

 流しそうめんをして
 ウォータースライダーをやりたい!

 だからデカめの竹にして
 その竹でどっちもやりたい」

驚きのプランを明かして
笑わせた彼でした\(^o^)/

週刊少年マガジン8月14日号 『赤羽骨子のボディガード』ラウール



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら





posted by ぼぼーん at 14:12| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
(10/05)窪塚愛流、20歳という記念すべき1年を撮りためた『1st写真集(仮)』発売!先行カット5枚が解禁!
(10/04)手越祐也、「本当に嬉しかった」『世界の果てまでイッテQ!』ロケ参加と番組への感謝!
(10/04)King & Prince・永瀬廉、『フェレロ ロシェ』ブランドアンバサダーに就任!「かっこよく映れていてよかった」
(10/04)木村拓哉、「おみくじは、大吉!」Tシャツ&デニムにサングラス姿で住吉大社お詣りを報告!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ