アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

HiHi Jets&7 MEN 侍、『女性セブン』に登場!特集『真夏のジュニア祭り』でイメージに合わせた浴衣姿を披露!

HiHi Jets&7 MEN 侍、『女性セブン』に登場!特集『真夏のジュニア祭り』でイメージに合わせた浴衣姿を披露!

HiHi Jetsと7 MEN 侍が話題になってますね^^

『女性セブン』9月5日号に登場!

特集『真夏のジュニア祭り』で
イメージに合わせた浴衣姿を披露!\(^o^)/

週刊女性セブン 2024年9月5日号

それは8月19日に発売された雑誌
『女性セブン』9月5日号でのこと

特集『真夏のジュニア祭り』で
第3弾ではHiHi Jetsが
第4弾では7 MEN 侍が
それぞれのイメージに合わせた浴衣姿で登場


HiHi Jetsは
現代風のデニム浴衣を着こなし
神社に参拝しながらの撮影

7 MEN 侍は
カラフルでモダンな浴衣姿で
通常は非公開の邸宅で撮り下ろし

どちらのグループも
それぞれの雰囲気にぴったりの
シチュエーションでの撮影となりました

ピンナップ付録には
メンバーのソロショットが
シチュエーションに合わせて掲載され

ロングインタビューでは
五輪イヤーにちなんだテーマで
メンバー同士で金メダルを贈りたいこと
恋のライバルにしたくないメンバーなど
本音をたっぷりと語っています


『真夏のジュニア祭り』
の共通スペシャル企画
『四字“造語”』にも挑戦し
自分の魅力や
グループの魅力を
四字熟語風の造語で表現した
メンバーたちが考えたユニークな言葉は...
週刊女性セブン 2024年9月5日号


GO ARENA!!!! HiHi Jets・美少年・7 MEN侍・少年忍者 2024 SPRING CONCERT DOCUMENTARY BOOK



こっそりと水虫を改善する!

彼氏にバレルる前に
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
その水虫は治るかもしれません⇒こちら




posted by ぼぼーん at 16:34| 芸能、エンタメ

Aぇ!group、『Debut Tour〜世界で1版AぇLIVE〜』全国8都市32公演を駆け抜けた!「とても幸せな空間でした」

Aぇ!group、『Debut Tour〜世界で1版AぇLIVE〜』全国8都市32公演を駆け抜けた!「とても幸せな空間でした」

Aぇ!groupが話題になってますね^^

『Debut Tour〜世界で1版AぇLIVE〜』
全国8都市32公演を駆け抜けた!

「とても幸せな空間でした」

Gotta Be (初回限定盤) [ Aぇ! group ]

それは8月18日に東京・有明アリーナで
開催されたデビューツアー
『Debut Tour〜世界で1版AぇLIVE〜』
最終公演でのこと

5月15日のデビューから
わずか3か月間で37万人を動員した
全国8都市32公演を駆け抜けた


『<A>BEGINNING』や
『Gotta Be』など全35曲を披露し
鳴りやまない
「Aぇ」コールに5人が再登場!

ツアーファイナルで
急きょのダブルアンコール
デビュー曲『<A>BEGINNING』を披露

1万5000人のファンの笑顔と歓声の中
デビューツアーを完走した彼らでした!


「幕が開くまで不安でしたが
 ファンの皆さんの温かい歓声を
 聞くことができて
 準備してきたことが
 正しかったと実感できました」
と正門良規
 
「どの会場もとても盛り上がって
 すごく良いデビューツアーになった
 皆さんに支えられているんだと
 改めて実感することができました」
と末澤誠也
 
「Aぇ!groupのすべてを
 詰め込んだいいものができた
 今までよりも一層、幅広い方々に
 応援していただける
 グループでありたいなと思います」
と草間リチャード敬太
 
「できることの幅が広く
 挑戦できたツアーでした
 その中でもAぇ!groupらしさを忘れず
 にやり切ることができたと思っています」
と小島健

「地方ごとに反応が違っていることが
 面白いなと感じるツアーでした
 最高にノリの良いファンの方々です
 とても幸せな空間でした」
と佐野晶哉

8都市32公演の
デビューツアーを完走した彼らでした!

CanCam(キャンキャン) 8 月号 特別版【Aぇ! group】



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』





posted by ぼぼーん at 13:54| 芸能、エンタメ

高橋文哉、「自分以外の人のために頑張る期間です」1番大きい存在であるファンについて明かす!

高橋文哉、「自分以外の人のために頑張る期間です」1番大きい存在であるファンについて明かす!

高橋文哉が話題になってますね^^

「自分以外の人のために頑張る期間です」
1番大きい存在であるファンについて明かす!

smart (スマート)10月号 【表紙】 高橋文哉

それは8月18日に放送された
フジテレビ『ボクらの時代』でのこと


料理人になりたかったという彼は
料理を専門に勉強できる高校に通って
高3の春くらいまでは
料理人になるつもりだったそうですが

オーディションを受けて
俳優になる道へと

「料理やりながら俳優はできないけど
 俳優やりながら
 料理はできるなって思って..」

明かしています

そんな彼が俳優として
「ちゃんと自分で自分を
 支えられるようになったのは
 本当にこの1年くらいです」

打ち明けた彼

目の前の仕事をこなすことで
できてるから楽しい
という思いから

「この役をやることで
 自分には何があって
 届いた人にも何があって頑張ろうとか..」

思いが及ぶようになり
現在については

「自分のために頑張る期間はもう終わったな
 自分以外の人のために頑張る期間です、今は」

語った彼でした

人のためにの部分が大きいのか?
と眞栄田郷敦に聞かれると

「僕はめちゃくちゃ大きいと思ってて
 僕がこの仕事をしている意味の核にあるもの」

こたえると

「自分がやってみたいと思った時に
 これをファンの人が
 次、高橋文哉がこの役をやる
 ってなったときに何を思うかは考えます」

ファンのことを考えるようで
1番大きい存在であるファンについて

「1番恩を返さなきゃいけない場所だと思って
 そのためにはちゃんと
 頑張らなきゃいけないなって思っています」

語った彼でした\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 9月号 増刊 :眞栄田郷敦×高橋文哉×板垣李光人



集客・収益化のために必要な運営まで!

ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
(10/05)窪塚愛流、20歳という記念すべき1年を撮りためた『1st写真集(仮)』発売!先行カット5枚が解禁!
(10/04)手越祐也、「本当に嬉しかった」『世界の果てまでイッテQ!』ロケ参加と番組への感謝!
(10/04)King & Prince・永瀬廉、『フェレロ ロシェ』ブランドアンバサダーに就任!「かっこよく映れていてよかった」
(10/04)木村拓哉、「おみくじは、大吉!」Tシャツ&デニムにサングラス姿で住吉大社お詣りを報告!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ