アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

Hey! Say! JUMP・山田涼介、「急に突き放してくるから、えーって」知念侑李に不満爆発!??

Hey! Say! JUMP・山田涼介、「急に突き放してくるから、えーって」知念侑李に不満爆発!??

Hey! Say! JUMP・山田涼介が話題になってますね^^

「急に突き放してくるから、えーって」
知念侑李に不満爆発!??

VOCE 2024年10月号 増刊版 [表紙 山田涼介]

それは8月20日に放送された
フジテレビの『いたジャン!』でのこと

スタッフなどにメンバーの日頃の姿を
教えてもらう企画
『周辺調査ランキング』で
「思ってたイメージとは違うメンバー」
として第1位になった彼


「クールなキャラだと思っていたので
 貴重なボケに気づくことができず
 本当に申し訳ない」

スタッフからの言葉に

「ボケ?
 憶えてないよ?」

不思議そうな彼でしたが...

それは
『ルヴァンシリーズ』のCM撮影中の
出来事だったそうでVTRで確認してみると...

撮影のクランクアップ後に
花束を渡される彼の姿が映し出され

隣にいた知念侑李に
花束が差し出されると
その花束を受け取ろうとボケを繰り出すと

「何してるの…」

知念侑李の薄いツッコミも映し出された


「やったねぇ!」

思い出した彼

「この感じでスッとボケられたら
 確かに対応できないかも」

そのさりげないボケは
メンバー以外は返しづらいかも
と中島裕翔が語ると

「知念だからツッこんでくれるだろうな
 って待ってたのよ!」

期待していたと明かした彼でしたが

「こいつ、ああいう場だと
 緊張してこねぇの!
 『いたジャン』だったら
 絶対ツッコむだろうってところで
 別のグラウンド行った途端に
 急に突き放してくるから
 『えーっ!』て思って」

知念侑李に対し不満を口にした彼

「本来なら僕がボケる方なんで
 ツッコめないの…」

弁解し笑わせていた知念侑李でした\(^o^)/

VOCE 2024年10月号 増刊版 [表紙 山田涼介]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 16:54| 芸能、エンタメ

Snow Man・向井康二、『ちふれ』新WEBCM『くらしを愛でる』篇に初の単独出演! “カメラマン”としても参加!

Snow Man・向井康二、『ちふれ』新WEBCM『くらしを愛でる』篇に初の単独出演! “カメラマン”としても参加!

Snow Man・向井康二が話題になってますね^^

『ちふれ』新WEBCM
『くらしを愛でる』篇に初の単独出演!
“カメラマン”としても参加\(^o^)/

J-GENERATION 2024年10月号【まるごと1冊大特集!!】目黒蓮&向井康二【電子書籍】

それは8月21日より開始された
『くらしに、ちふれ Photo by 向井康二』
キャンペーンの
キャラクター兼カメラマンに就任した彼


キャンペーン第1弾として
初単独出演する新WEBCM
『くらしを愛でる』篇が公開されました

“くらしの中で好きなもの”に焦点を当て
居心地のよさそうな部屋で過ごす彼の姿

「手や自分のカメラが映ってたら
 ファンのみんな喜んでくれるかな?」

「自分の家のベッド本当にこんな感じ
 ファンのみんなに
 喜んでもらえる写真撮るね!」

ファンのことを想いながらの撮影


幼少期から写真を撮影しているそうで
写真の魅力を聞かれると

「撮った写真を見せて
 めっちゃいい!
 って言ってくれるリアクションですよね

 写真ってポチポチ押して撮れますけど
 一枚一枚で人生変わると思うんです

 そういう写真って大事ですよね

 しかも写真って、この時のやつやな
 って記憶もパッて
 思い出せるのが好きな部分です

 あとは僕の写真をファンの皆さんも
 喜んでくれるので
 それも写真やってて楽しいとこですね

語った彼でした\(^o^)/

J-GENERATION 10月号【まるごと1冊大特集!!】目黒蓮&向井康二



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:49| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・神谷健太&与那嶺瑠唯、『うちなー口かるた』発売!「ぜひ沖縄土産にして欲しいです」

THE RAMPAGE・神谷健太&与那嶺瑠唯、『うちなー口かるた』発売!「ぜひ沖縄土産にして欲しいです」

THE RAMPAGE・神谷健太と与那嶺瑠唯が
話題になってますね^^

『うちなー口かるた』発売\(^o^)/
「ぜひ沖縄土産にして欲しいです」

『THE RAMPAGE うちなーぐちかるた』ハイサイコンビの想い出ガイドブック付き [ 神谷 健太(THE RAMPAGE) ]

それは8月20日に都内でおこなわれた
『THE RAMPAGE うちなー口かるた
 排滓コンビの思い出ガイドブック付き』
の刊行記念イベントでのこと

『うちなー口かるた』は
グループやメンバーエピソードを
沖縄の方言に変換して
取り札はフォトカード風の仕様です


「メンバーの魅力が
 どうやったら伝わるか考え
 打ち合わせも重ねたし
 メンバーとのエピソードも探し
 こだわって作りました」

説明した与那嶺瑠唯


「ガイドブックも作成させてもらい
 東京ではしない顔をしてる(笑)
 ぜひ沖縄土産にして欲しいです」

アピールした神谷健太

沖縄出身のハイサイコンビとして
知られる2人は、
ともに同県立小禄高出身で同級生
終始、息ピッタリな2人

「メンバーにファンが多いので、
 ニヤニヤしながら見てもらいました」

うれしそうに明かした神谷健太

「初出しエピソードも
 もしかしたらあるかも!」

笑顔をみせた与那嶺瑠唯でした\(^o^)/

『THE RAMPAGE うちなーぐちかるた』ハイサイコンビの想い出ガイドブック付き [ 神谷 健太(THE RAMPAGE) ]



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 10:47| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
(10/05)美 少年・岩崎大昇、『ちゃお』11月号に登場!“もしもNYでデートをしたら?”をテーマに理想を明かす!
(10/05)山田涼介&八木勇征、『日経エンタテインメント!』表紙に登場!兄弟のように仲が良い2人が初めて仕事の話をする!
(10/05)窪塚愛流、20歳という記念すべき1年を撮りためた『1st写真集(仮)』発売!先行カット5枚が解禁!
(10/04)手越祐也、「本当に嬉しかった」『世界の果てまでイッテQ!』ロケ参加と番組への感謝!
(10/04)King & Prince・永瀬廉、『フェレロ ロシェ』ブランドアンバサダーに就任!「かっこよく映れていてよかった」
(10/04)木村拓哉、「おみくじは、大吉!」Tシャツ&デニムにサングラス姿で住吉大社お詣りを報告!
(10/04)『相棒season23』の初回メインゲストに加藤清史郎が登場!『少年A』が『警察官A』に!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ