アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月24日

Sexy Zone・松島聡、『Oggi』に初登場!スーツ男子企画で年下男子を熱演!

Sexy Zone・松島聡、『Oggi』に初登場!スーツ男子企画で年下男子を熱演!

Sexy Zone・松島聡が話題になってますね^^

『Oggi』に初登場\(^o^)/
“運命の出会い”
スーツ男子企画で年下男子を熱演!

Oggi 2024年 4月号

それは2月28日に発売されるファッション誌
『Oggi』4月号でのこと

初登場となった彼はスーツ男子企画で
デザイン会社に勤務する
エディトリアルデザイナーの
年下男子を熱演します!


新製品のカタログ製作を
任されることになったあなたは
イメージをふくらませるべく書店へ

一冊の写真集に手を伸ばすと
「えっ!この写真家好きなんですか?
 僕もです。
 急にすみません。
 同じ好みの方に会ったのが初めてで…」

急に話しかけられた

彼が薦めてくれた本を片手に
カフェに入ると
偶然にも隣の席には彼が...

「あ!また会いましたね(笑)
 せっかくだし一緒にどうですか?
 名乗ってなかったですよね。
 松島聡、26歳です」

話せば話すほど性格も趣味も
ピッタリと合うことがわかり意気投合

後日、またもや仕事で再会して…

運命としか思えない偶然の連続に
ドキドキが止まらない

爽やかな笑顔がトレードマークの彼の
オンとオフの表情の違いを
たっぷりと楽しむことができます\(^o^)/


インタビューでは
“運命を感じた出会い”や
3月6日リリースのシングル
『puzzle』について語り

「『Oggi』を読みながら聴いてほしい
 収録曲は『君のせい』
 年下男子と恋した気分を味わってください
 きっと“年下男子アリかも”
 と思ってもらえるはずです」

語った彼でした\(^o^)/

Oggi 2024年 4月号


【3月1日発売!表紙に初登場した彼は
 グループの今後とファンへの思いを語る
 ⇒CHEER Vol.43






潜在意識
謎めいた言葉ですが
その本質を科学的に突き止めています

どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか?
その方法を具体的かつ科学的に解説!

本教材を活用することで
老若男女、年齢性別を問わずに
能力開発が可能になります⇒こちら

潜在意識を書き換えて覚醒するためには...




posted by ぼぼーん at 08:54| 芸能、エンタメ

2024年02月23日

Snow Man、“ダンスノ完コピレボリューション”第3弾!バラエティ初共演のSnow Man、Da-iCE、JO1!

Snow Man、“ダンスノ完コピレボリューション”第3弾!バラエティ初共演のSnow Man、Da-iCE、JO1!

Snow Manが話題になってますね^^

きょう2月23日に放送される
TBS『それSnow Manにやらせて下さい』
2時間スペシャルでのこと

ダンスノ完コピレボリューションの
第3弾が放送されます!



ダンスグループ選抜チームと
最強ダンス女子チームが
Snow Manに挑みます!

ダンスグループ選抜チームには
Da-iCEの花村想太
JO1から川尻蓮
DA PUMPのTOMO
RADIOFISHのFISHBOY

最強ダンス女子チームには
後藤真希
横山由依
大原櫻子
MAXのMINA


バラエティ番組で初共演となる
Snow Man、Da-iCE、JO1\(^o^)/

目黒蓮&阿部亮平と
Da-iCE・花村想太&JO1・川尻蓮の
対決はあの名曲のダンス

ラウールと後藤真希はBTSの「Butter」
宮舘涼太とFISHBOYは「マツケンサンバU」

後藤真希が踊る松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」
渡辺翔太とDa-iCE・花村想太でNiziU対決
Snow Manが踊るAKB48の「会いたかった」
など
一夜限りのコラボダンスも披露\(^o^)/

きょう2月23日よる8時からの放送です!

LOVE TRIGGER / We’ll go together [ Snow Man ]



自己肯定感向上トレーニング
生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己啓発書を読んでも
セミナーに参加しても
カウンセリングを受けても
変わることができなかったのに…

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^


ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら

自己肯定感向上トレーニング




posted by ぼぼーん at 17:07| 芸能、エンタメ

Snow Man・岩本照、『LOVE TRIGGER/We’ll go together』の初週ミリオン突破に感謝!

Snow Man・岩本照、『LOVE TRIGGER/We’ll go together』の初週ミリオン突破に感謝!

Snow Man・ 岩本照が話題になってますね^^

『LOVE TRIGGER/We’ll go together』
の初週ミリオン突破に感謝\(^o^)/

LOVE TRIGGER / We’ll go together[ Snow Man ]

それは2月22日に放送された
文化放送のラジオ番組
『Snow Manの素のまんま』でのこと

阿部亮平とともに出演した彼は
10枚目のシングル
『LOVE TRIGGER/We’ll go together』が
初週ミリオンを達成したことを感謝しました


14日にリリースし
15日には初週ミリオンを達成したことに
「これはすごい!
 僕たち初めてですよね
 初週ミリオンという記録は」

口にした阿部亮平は

「お手にとってくださったみなさん
 本当にありがとうございます
 ファンのみなさん
 一緒におめでとうございます!」

感謝すると

「おめでとうございます
 いつもありがとうございます」

伝えた岩本照は
CDショップに訪れたそうで

「すごい並んでて
 ベビーカーを押してるお母さんが
 『LOVE TRIGGER/We’ll go together』
 聞きながらノッてくれてて...

 並んでるの恥ずかしかったんだけど
 嬉しかった」

明かした彼に

「並んだんですね?」

阿部亮平に聞かれると...

「いつも並ぶ」

こたえていました^^


「みんながいろんなところで
 『Snow Manのために』って言って
 みんなでがんばる形がこういう形に
 なることは 俺らだけの力じゃない」

応援してくれる人たちが
いてのことだと感謝した彼は

「毎回みんなで『おめでとう』『ありがとう』
 って言える関係性が定期的に来る
 っていうのは、当たり前のことじゃない

 初めてオリジナル曲をもらったり…
 っていうあの感覚が全然消えずにある

 CDに普通に並んでるっていうところでも
 まだ感動がある」

「みんなでSnow Manだから」

熱く語った彼でした\(^o^)/

LOVE TRIGGER / We’ll go together [ Snow Man ]



潜在意識
謎めいた言葉ですが
その本質を科学的に突き止めています

どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか?
その方法を具体的かつ科学的に解説!

本教材を活用することで
老若男女、年齢性別を問わずに
能力開発が可能になります⇒こちら

潜在意識を書き換えて覚醒するためには...

posted by ぼぼーん at 14:17| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/21)坂口健太郎、”SEIKO PROSPEX特別賞”を受賞!腕時計を贈呈され「アクティブなことをしたいな」
(10/21)Snow Man・渡辺翔太&向井康二、「史上最もキツかった」初海外ロケの『渡辺翔太×不老不死』第3弾でタイへ!
(10/21)Travis Japan・松田元太、『スナック金スマ』で大先輩・少年隊『君だけに』を熱唱し絶賛!
(10/21)嵐・相葉雅紀、舞台『正三角関係』を櫻井翔と観劇し松本潤に「見に来たよ」と!??
(10/20)Travis Japan・七五三掛龍也、『Eye-Ai』12月号の表紙&グラビアに登場!“しめレシピ”明かす!
(10/20)Aぇ! group・佐野晶哉、『CYAN MAN』表紙&中面12ページに登場!主演ドラマの撮影秘話を明かす!
(10/20)宮世琉弥、”めるる”と仲良しカップル!『CanCam』12月号デート特集に登場!意外な一面が明らかに...
(10/20)Snow Man・深澤辰哉、「言わないで〜!恥ずかしいから」ドラマ『わたしの宝物』の舞台挨拶でハプニング!
(10/19)木村拓哉、『ミシュランガイドセレモニー』にサプライズ登場に驚き!三つ星店舗の発表とプラークの贈呈を!
(10/19)手越祐也、誕生日に新曲『Flash back』を配信リリースすることを発表!
(10/19)Snow Man・渡辺翔太、スワロフスキーのきらめくホリデージュエリーをまとい『SPUR』表紙&特集に登場!
(10/19)宮世琉弥、メガネ&サングラス姿を披露し『LACOSTE EYEWEAR』アンバサダーに就任!「男女問わず着用できるデザインです」
(10/18)『よにのちゃんねる』、ニッポン放送開局70周年を記念した特別番組『よにのちゃんねるのオールナイトニッポンPremium』放送が決定!
(10/18)Snow Man・目黒蓮、フェンディのウィンターホリデーコレクションをまとい『ハーパーズ バザー』表紙に登場!
(10/18)俳優・坂東龍汰、ファースト写真集『日常日和』発売!19歳から8年間を収めた成長記録として楽しめる!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ