アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

KinKi Kids・堂本光一、所属事務所との今後の契約状況について明かしました!

KinKi Kids・堂本光一、所属事務所との今後の契約状況について明かしました!

KinKi Kids・堂本光一が話題になってますね^^

所属事務所との今後の契約状況について
後輩たちへの思いを明かしつつ..

PLAYFUL[ KOICHI DOMOTO ]

それは3月4日に放送された
文化方法の『KinKi Kidsどんなもんヤ!』でのこと

今後の契約について明かした彼は....

F1レーサーの契約について語っていた際に....

「人の契約のことを言っておいて
 自分の契約のことを話さへんのかい
 って気がしてならないんですけど…」

口にすると...

「ずっと話し合いを重ねておりまして
 1歩進んだと思ったら2歩下がって
 もう1回1歩進んだと思ったら
 また2歩下がってみたいな
 結局ずっと下がっとるやないか」

今後の契約について明かした彼は

「自分的には
 自分のこともそうなんですけど

 例えばまだCDデビューしてない
 後輩の子たちの演出をやり
 そういう関わりを持ってきた部分もあるので
 そういった子たちの道を作る
 って言ったら偉そうなんですけど

 何か1つの形ができればいいのかな
 っていう思いも強いので
 適当にはできないなって」

後輩たちへの思いを明かしつつも...

「自分のことももちろんなんですけどね

 そこは本当に申し訳ないなと思いながら
 皆さんにも協力をいただきながら
 やれればいいなと思っております

 皆さんからすると
 不安もあると思いますけども
 変われることをポジティブに捉えながら
 やれたらいいなと思っております」

語った彼でしたが
今後どうなるのかは...大丈夫なんでしょう\(^o^)/

【堂本光一が今考える、遊び心あふれる
 音楽・映像を詰め込んだアルバム
 ⇒PLAYFUL[ KOICHI DOMOTO ]


生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら




posted by ぼぼーん at 12:17| 芸能、エンタメ

磯村勇斗、「ビジュアル完璧」ブルーのスーツでトロフィーを見つめる姿にファンは大喜び! 

磯村勇斗、「ビジュアル完璧」ブルーのスーツでトロフィーを見つめる姿にファンは大喜び!

磯村勇斗が話題になってますね^^

「めちゃくちゃかっこいい」
「ビジュアル完璧」
ブルーのスーツでトロフィーを見つめる
彼の姿にファンは大喜び\(^o^)/

磯村勇斗写真集 PASSAGE

それは3月4日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「昨日は「おおさかシネマフェスティバル」
 の授賞式でした

 映画「月」で助演男優賞を頂きました

 ありがとうございます

 そして「シネ・ヌーヴォ」さんにて
 石井監督と舞台挨拶もしました

 お越し下さった皆様ありがとうございます

 とても素敵なミニシアター
 訪れることができて嬉しかったです

 また大阪の街をゆっくり堪能しに行きたい。」

つづってエルセラーン大阪で開催された
映画祭での受賞を報告して
3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ブルーのスーツ姿で
トロフィーを見つめている彼の姿など!

そんな彼のスーツ姿には....

「めちゃくちゃかっこいい」
「全身に魅力を発散する男です」
「スーツを着ても見える強い胸筋」
「イケメンに拍車がかかってます」
「今日のヘアスタイル最高」
「ビジュアル完璧」
「かっこいい」
「勇斗くんおめでとうございます」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【“世界のレスリー”を圧倒する表現力を爆発
 これまで見たことのない魅力が
 ⇒磯村勇斗写真集 PASSAGE


利用すればするほどポイントが貯まる!
大手有名ショップや有名サイト
3,000件以上と提携してますから
様々な生活シーンでポイントが貯まり

貯めたポイントは「1pt=1円」で
現金、ギフト券、各種電子マネーと
交換が可能ですよ\(^_^)/
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》




posted by ぼぼーん at 07:02| 芸能、エンタメ

2024年03月05日

嵐・櫻井翔、「3月下旬に動き…」昨年報じられた「退所報道」に再注目!関係者も警戒を強めた!??

嵐・櫻井翔、「3月下旬に動き…」昨年報じられた「退所報道」に再注目!関係者も警戒を強めた!??

嵐・櫻井翔が話題になってますね^^

退所説が再浮上!
「3月下旬に動き…」

昨年報じられた「退所報道」に再注目!
関係者も警戒を強めた!??

月刊ザテレビジョン 3月号 表紙:櫻井翔

それは昨年11月発売の写真
誌『フライデー』が報じたことから

スマイルアップからの退所を条件に
日本テレビから
『news zero』のキャスター続投や
『新空港占拠』の話が確約されている...と

そして同じ日に
『サンケイスポーツ』が報じたのは
早ければ今月中にも
退所を発表する可能性がある...と

しかし
日本テレビは会見で、
彼の退所を条件に
キャスター継続やドラマ出演についての
報道を否定しました

そして
現時点での退所するという発表はありません


そんな中で
スマイルアップは4月から
「STARTO ENTERTAINMENT」が
稼働する予定となっていますが...

KinKi Kids・堂本剛は
3月31日での退所を発表しており
それを受けて
彼の動向が再注目されているようです!

そこで
もしも彼が退所するとしたら
3月下旬に発表するのでは!??
とささやかれているようです

なぜなら
『新空港占拠』が3月中旬で最終回となり
テレビ局の改編期にあたることから
『news zero』の出演者が入れ替わる....

それが落ち着いたころに
対処を発表するのではとみられています

果たして
そんなネットニュースはホントなのか!??

彼の動向に注目ですね^^

【大病院を鬼のお面を被った“武装集団”
 が占拠した…犯人たちの目的とは...
 ⇒大病院占拠 DVD-BOX [ 櫻井翔 ]


【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法

もう彼を忘れる必要はありません。

諦めようともがく必要もありません。

あなたも大好きな彼とヨリを戻して
もう一度あの大きな腕に
包まれるチャンスがあります⇒こちら

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法





posted by ぼぼーん at 17:11| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
(10/25)中居正広、「 映像だけじゃなく話題にもしないって」TBSの『THE MC3』の不自然な演出にSMAPファンが大激怒!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ