アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

美 少年・佐藤龍我、“メイクの王子様”美麗メイクで『ちゃお』のグラビア&インタビューに登場!

美 少年・佐藤龍我、“メイクの王子様”美麗メイクで『ちゃお』のグラビア&インタビューに登場!

美 少年・佐藤龍我が話題になってますね^^

“メイクの王子様”美麗メイクで
『ちゃお』のグラビア&インタビューに登場!

デート前のこだわりを明かしています1

ちゃお 2024年 5月号 [雑誌]

それは4月3日に発売された
『ちゃお』5月号でのこと

メンズメイクが大好きだという彼が
メイクをテーマにした
グラビア&インタビューに登場!

連載中の漫画『メイクのお姫様』とのコラボで
“メイクの王子様”美麗メイクで
“花”と“宝石”をテーマに
2パターンの美麗メイクを施しています


グラビアページでは
自ら考案した胸キュンフレーズ

「キミがメイクしたら
 もっと可愛くなっちゃうから
 僕がずっとそばにいるよ」

少女漫画のようなセリフで
スペシャルショットを披露し

“花”のように美しく
“宝石”のように輝く姿をたっぷりと\(^o^)/


“デート前に相手と一緒にメイクをするとしたら?”
と聞かれると...

「まずはスキンケアをするよね

 その子がもしメイクが得意じゃなかったら
 一緒にしながら教えてあげる

 僕のコンサートのメイクをマネしてほしいかも!

 下地をぬってファンデーションでしょ
 それからアイシャドウ
 コンサートメイクは赤っぽい色が多いから
 それを全体にぬって最後は涙袋にラメ

 そんなふうに一緒にメイクしながら
 自分の似合う色を見つけていってほしいな」

明かしています!
ちゃお 2024年 5月号 [雑誌]


S Cawaii! (エスカワイイ) 5月号【表紙:美 少年】】



累計400万人が登録している
安心・信頼のポイントサイトです!

お気に入りのショップでの
お買い物や会員登録・資料請求、
ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯められる^^

貯めたポイントは現金のほか 
電子マネーやギフト券に交換\(^_^)/
賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』












posted by ぼぼーん at 13:52| 芸能、エンタメ

佐野勇斗、『シーブリーズ』新CMに初の先生役で登場!

佐野勇斗、『シーブリーズ』新CMに初の先生役で登場!

佐野勇斗が話題になってますね^^

『シーブリーズ』新TVCMのキャストに抜擢!
「シーブリーズ初の先生役です」

1st PHOTO BOOK 佐野勇斗

それは4月3日より放送された
『シーブリーズ』の新TVCM
『瞬間!爽快シャワー』篇でのこと

初の先生役で登場しました!

オトナになってもアセを流すほど
何かに夢中になる新人先生を彼が演じ
青春のアセを満喫する生徒を畑芽育が演じ

彼が所属するM!LKの初のCM用の書き下ろし
青春感たっぷりの楽曲
『ブルーシャワー』が起用されました


撮影は実際の学校を舞台に
校庭や通学路などで
朝早くから夕方まで長丁場の撮影で
終始笑顔でアセを流しながら挑んだ2人

先生役は初めての挑戦という彼は
休憩時間には首にかけているホイッスルを
上手に鳴らすべく奮闘し
メイキングカメラに向かって
撮影の進捗を報告するなど人懐っこい姿も!


「シーブリーズ、中学生の頃から
 ずっと愛用していました

 僕の好きな香りはやはり王道のせっけんの香り
 ボトルタイプもスプレータイプも
 シートタイプも全て使ったことがあります

 香りをかぐと当時の記憶が鮮明に蘇ります

 今回のCMで僕は先生役をやらせて頂きました
 シーブリーズ初の先生役です

 大人も子供もみんなで
 シーブリーズを使っていただきたいです」

アピールした彼でした\(^o^)/

1st PHOTO BOOK 佐野勇斗



数秘術が引き寄せる新たな未来へ

これまでの数秘の講座とは違います!

課題となる数字も読み解いて
解放する方法まで学べます。

数字のネガティブな面を克服できるので
自分らしく生きることができる
ということ。

自分らしく生きたい!
人生を輝かせたい!
と思っているなら数字を味方につけて
スピリッチな人生へ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 11:08| 芸能、エンタメ

三代目JSB・ØMI(登坂広臣)、「絶対〇〇〇いけるから!」と山下健二郎に無茶ぶり「顔パンパン」

三代目JSB・ØMI(登坂広臣)、「絶対〇〇〇いけるから!」と山下健二郎に無茶ぶり「顔パンパン」

三代目JSB・ØMI(登坂広臣)が
話題になってますね^^

『LAST SCENE』通常版 [ OMI (三代目 JSB) ]

それは4月2日に放送された
日本テレビの『ZIP!』でのこと

三代目JSBがVTR出演し
彼が山下健二郎との思い出を語り反響^^


デビュー15年目を迎える彼らは
この1年で全国ツアー42公演をおこない
そのライブツアー中の思い出として

「健二郎くんと福岡で
 ラーメン行きたい時は
 必ず連れて行くっていう
 『ØMIちゃん、俺お腹いっぱいだよ』
 って横で言ってるんですけど
 『またまた〜絶対替え玉いけるから!』って」

「『でも食っちゃうんだよな〜』
 って食ってるのが見るのが好き」

語ると

「その後日3人でラーメンに行ったんですけど
 また同じくだりやってた」

明かした今市隆二

「5〜6杯は食ってるんじゃない?
 次の日顔パンパンだったもん
 塩分過多」

笑わせた山下健二郎でした\(^o^)/

『LAST SCENE』通常版 [ OMI (三代目 JSB) ]



あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。


自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら

自己肯定感向上トレーニング



posted by ぼぼーん at 08:53| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/15)明石家さんま&木村拓哉、正月恒例の特番『さんタク』が23年連続での放送が決定!横浜アリーナでの全国ツアーでまさかのロケ!??
(10/15)三代目JSB・今市隆二、「服を脱いだりっていう...」スペシャルフォトブック『EASY』をメンバーに渡すのは「ちょっと気まずい」
(10/15)鈴木伸之、「素敵な全6曲のEPに仕上がりました」初ミニアルバム『Action』発売!『バントマン』の主題歌など収録!
(10/15)SixTONES・ジェシー、「携帯を新幹線の中に忘れてしまった」そんなピンチを助けた人気芸人に感謝!
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ