アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月22日

FANTASTICS・木村慧人、過激なラブストーリー『さっちゃん、僕は。』テレビドラマ単独初主演!

FANTASTICS・木村慧人、過激なラブストーリー『さっちゃん、僕は。』テレビドラマ単独初主演!

FANTASTICS・木村慧人が話題になってますね^^

過激なラブストーリー
深夜ドラマ『さっちゃん、僕は。』
テレビドラマ単独初主演が決まりました!

さっちゃん、僕は。 1【電子書籍】[ 朝賀庵 ]


それは6月11日より放送スタートする
TBS深夜ドラマ『さっちゃん、僕は。』でのこと

テレビドラマ単独初主演を務めます!

原作は過激な内容で話題となった朝賀庵による
漫画『さっちゃん、僕は。』

大学進学のために地方から上京した
主人公・片桐京介は
“さっちゃん”と遠距離恋愛中ながらも

ひょんなことがキッカケで知り合った
アパートの隣人の人妻と肉体関係を持つ

2人の女性に都合のいい対応をする
京介に共感できないものの
それが逆にクセになる
背徳的三角関係ラブストーリーです^^

日本国内では地上波放送開始に
先行して6月4日より
「Netflix」にて毎週火曜配信
海外にて順次配信も予定されています


「お話をいただいたとき
 すごく挑戦的な役柄だなと思いました

 京介は親の愛を十分に受けずに育ち
 愛が何なのかわからないキャラクターです

 僕は真逆なので
 最初はどう演じたら良いのか悩みましたが
 いただいたからには自分なりの京介を
 完成したいと思っています

 キャラクター1人1人の愛の形が
 どれも違って色々とすごく考えさせられる
 ストーリーになっています

 僕も体当たりの演技に挑戦していますので
 1話も見逃さずにぜひ全部を見て
 色々な心情を感じていただけたらうれしいです

 ぜひ楽しみに待っていてください!」

アピールした彼でした\(^o^)/

6月11日より放送スタートです!

【29 木村慧人】BATTLE OF TOKYO ツインウエハース



ゼロから手相を学んで
覚えなくても始められる副業が大人気!

もう少しお小遣いが欲しい…
ストレスのない副業で
毎月の収入がもう少し増えたらいいなぁ…

考えているあなたに朗報です!

いますぐどこにいても
はじめられる手相で稼ぐために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:48| 芸能、エンタメ

吉沢亮、デビュー15周年企画の第2弾として公式ファンクラブ開設を発表!第3弾に単独イベントも決定!

吉沢亮、デビュー15周年企画の第2弾として公式ファンクラブ開設を発表!第3弾に単独イベントも決定!

吉沢亮が話題になってますね^^

デビュー15周年企画の
第2弾は公式ファンクラブを開設!
第3弾に単独トークイベント開催も決定!

はじまり。 吉沢亮ファースト写真集

それはデビュー日である6月21日に
公式『吉沢亮ファンクラブ』を
開設することが決まりました\(^o^)/


2009年15歳でデビューし
今年30歳を迎えた彼が

デビュー15周年企画
第1弾として写真集発売決定に続いて

第2弾として
アミューズ所属アーティストの
公式デジタルファンサービスAmuse+内に
『吉沢亮ファンクラブ』を開設します

ファンクラブでは
ここでしか見られないOFFな姿
会員限定イベントなど...
さまざまなコンテンツが展開されます


そして
第3弾として
7月10日にパシフィコ横浜・国立大ホールで
『吉沢亮 〜15周年記念〜 トークイベントしりょう!』
の開催も決定しました!

イベントの第1部は
ファンクラブ会員限定イベントとなります

ファンと15周年を盛大に祝える内容が
予定されています\(^o^)/

ファンクラブの入会受付は
プレオープンの5月8日スタートです

対談集 TALK to YOU [ 吉沢 亮 ]



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら


posted by ぼぼーん at 11:09| 芸能、エンタメ

中島健人、「あなたの名前が遂に決まりました」直筆の手紙でファンネームを発表!

中島健人、「あなたの名前が遂に決まりました」直筆の手紙でファンネームを発表!

中島健人のインスタグラムが話題になってますね^^

「あなたの名前が遂に決まりました」
直筆の手紙でファンネーム『U:nity』を発表!

FINEBOYS+plus BEAUTY Vol.8 【表紙】 中島健人

それは4月20日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

直筆の手紙でファンネームを発表しています!


3月31日でSexy Zoneを卒業して
4月1日にファンクラブ
『I AM:U』の開設を報告していた彼が...

「16周年の入所日だから手紙を書いたよ」

所属事務所入所16周年ということで
直筆の手紙を公開しました

14歳の当時から現在を振り返った内容で...

「歌って踊り、それを皆様の前で
 パフォーマンスできることがいかに幸せか
 そしてドラマや映画で自分ではない
 自分に出会えることがどれだけ刺激的で
 楽しいことかをこの人生で感じております

 最高の同期達とこの芸能人生をスタートさせ
 Sexy Zoneという時間を彩り
 今はI AM:Uという新しい場所で生きています

 この場所は私にとって、みんなと
 そしてまだ見ぬあなたと
 ー心同体になれる大切なチームです

 IAM:Uはあなたの魅力が
 より高まる場所でもあり自信を持てる場所です

 わたしはあなたであり、あなたはわたしである
 そんなこれからも共に歩む
 『あなた』の名前が遂に決まりました」

ファンネーム『U:nity』を発表しました^^

ケンティーという愛称の「ティー」がついて
「ユニティー」と読むことを説明して

「この名前を1日でも早くライブで叫びたい!!」
などと
つづった彼でした\(^o^)/

スカパー!TVガイドBS+CS【表紙】 中島健人



株式投資の決定版!
”3ステップ”で勝てるトレーダーを目指す!

41歳から株式投資を始めて
”たった10ヶ月で1,470万円を獲得”という
金こむ式の講師が
予想を的中させた例として

本業赤字決算を発表したデサントの株価が
1900円から5000円まで
上がると予想し的中した事例です⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:55| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)timelesz・菊池風磨、ドラマの現場で「可愛いポーズしてる」と暴露され、そのポーズは「なぎさちゃんがいたら披露」と持ち越す!
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ