アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

木戸大聖、「うれしい涙出てくる」1st PhotoBook『HANA-UTA』発売報告にファン大喜び!

木戸大聖、「うれしい涙出てくる」1st PhotoBook『HANA-UTA』発売報告にファン大喜び!

木戸大聖が話題になってますね^^

「嬉しくてパニックになってる」
「うれしい涙出てくる」
1st PhotoBook『HANA-UTA』
発売報告にファン大喜び\(^o^)/

木戸大聖 1st PHOTOBOOK『HANA-UTA』

それは5月16日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

1st PhotoBook『HANA-UTA』を
7月1日に発売することを報告しました!

「1st写真集『HANA-UTA』(ワニブックス)が
 2024年7月1日(月)に発売されます!

 念願だった写真集のお知らせを
 このように皆さんに出来ることが
 まず凄く嬉しいです!

 発売日は、いまの事務所に所属でき
 俳優人生のスタート日でもある【7月1日】

 これまでの7年間の集大成
 そしてより一層飛躍していく意味を
 込めて作らせてもらいました。

 自信を持って皆さんに
 お届けできる一冊となってますので
 ぜひ沢山の方に見てもらえたら嬉しいです

 そして
 特典ポストカードお渡しイベントや
 チェキ撮影、サイン本企画なども
 ありますので
 特設サイトからチェックしてみてください!」

つづって表紙カットをアップしています!

この投稿には...

「待ってたーーーー
 1st PHOTOBOOK おめでとう〜
 特典が凄すぎる」

「この日を楽しみにしてました
 すんごい企画が盛りだくさんで
 プチパニックだよ!」

「うれしい涙出てくる
 みんな待ってたよ」

「大興奮しすぎていまどうしていいのか
 分からなくなってる
 どーーしましょ!!」

「嬉しくてパニックになってる
 イベント行きたいなぁ〜
 当たりますように」

「今年は次々と大聖くんの夢が叶って
 ワタシも凄く嬉しいよ
 イベントやら先の楽しみまで貰っちゃって」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/

木戸大聖 1st PHOTOBOOK『HANA-UTA』



安全で即効性のある高血圧改善方法です

「減塩などの食事制限は続かない…」
「キツイ運動とかは面倒くさそう…」
「きっと時間がかかるんだろうな…」
などと
思っているなら

それでも
「今すぐカンタンに高血圧を改善したい...」
と思っているのなら
この先を5分だけ読み進めてみてください

かなりスゴいヒントが
見つかるハズです⇒こちら




posted by ぼぼーん at 13:55| 芸能、エンタメ

&TEAM、『CanCam』7月号に登場!全員揃っての登場は今回が初めて!

&TEAM、『CanCam』7月号に登場!全員揃っての登場は今回が初めて!

&TEAMが話題になってますね^^

やんちゃスタイルで“奇跡の爆イケ集団”
『CanCam』7月号に登場\(^o^)/

全員揃っての登場は今回が初めてです!

CanCam(キャンキャン) 2024年7月号

それは5月23日に発売される雑誌
『CanCam』7月号でのこと

やんちゃなスタイルを披露し
全員揃っての登場は今回が初です!


2022年に異例の
&TEAMデビュー記念表紙号を発売したが
体調不良で欠席のメンバーもいたため
全員揃っての登場は今回が初となりました!


グループインタビューは
「やんちゃ」
をテーマに9ページ撮り下ろし

「ちょっとワルい感じで」
「少し姿勢を崩して」
とのリクエストに応え撮影が行われ


前半9ページでは
長男組のK×FUMA
相性ピッタリのEJ×NICHOLAS
末っ子組のHARUA×TAKI×MAKI
同い年組のYUMA×JO
4チームに分かれてのユニットインタビュー

お互いのやんちゃなところや
メンバーだからこそ知る意外な一面など!

自分自身&メンバーから見た
イケてるポイントの紹介や
二択Q&Aもたっぷりと堪能できます!
CanCam(キャンキャン) 2024年7月号


Ray (レイ)増刊 特別版 2024年 7月号



潜在意識に興味はあっても
使えていない人がほとんどです

あなたもそうなら
ダマされたと思って
このCDを試してほしい...

自分の力だけで
潜在意識を書き換えるのは至難の業ですが

このCDなら聞きやすいし
リラックスできるので
一度は体感してほしう感覚です

人生かなり面白くなります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 11:03| 芸能、エンタメ

Snow Man・向井康二、ドラマ『マウンテンドクター』で初のバツイチ・子持ち役に!

Snow Man・向井康二、ドラマ『マウンテンドクター』で初のバツイチ・子持ち役に!

Snow Man・向井康二が話題になってますね^^

ドラマ『マウンテンドクター』に出演決定!
初のバツイチ・子持ち役に挑戦します\(^o^)/

SODA (ソーダ) 2024年 7月号 (表紙:向井康二)

それは7月8日にスタートする
杉野遥亮が主演の
フジテレビ新月10ドラマ
『マウンテンドクター』でのこと

長野県松本市を舞台に
山岳医療の現場に放り込まれた青年医師が
様々な想いを抱えた山岳医や患者と触れ合い
現実と向き合いながら
成長していく姿を描く山岳医療ドラマ


彼が演じるのは小松真吾で
歩(杉野遥亮)と村松典子(岡崎紗絵)の
幼なじみで地元・長野県松本市で
焼き鳥屋「しんちゃん」を営む店主

歩、典子、鮎川玲(宮澤エマ)の
行きつけの店で
仕事終わりの3人が集う憩いの場所

若くして結婚し離婚も経験した
バツイチ・子持ちで
離れて暮らす息子との向き合い方に悩む

常に明るくムードメーカー的な存在で
他者を観察し相手の気持ちを考える優しい性格

昔から歩の最大の理解者でもある...
という設定となります


今回、初めての
バツイチ・子持ち役について...

「役柄的に初めてが多くて…
 結婚って未知なので
 役で結婚を味わってみたいと思います

 バツイチということで
 ファンの皆さんチャンスありますよ

 しんちゃん的な見どころは…
 焼き鳥が焦げてるか焦げてないか

 セリフに集中しすぎて
 焼き鳥を焦がさないように頑張ります

 しんちゃんが店で使っている台拭きが
 毎回変わっていて
 スタッフさんのお母さんの手作りなんです

 オレンジ色とか雪だるま柄とか
 ちょっとしたSnow Man要素も
 あるかもなので
 楽しみにしていただきたいです」

アピールした彼でした\(^o^)/

SODA (ソーダ) 2024年 7月号 (表紙:向井康二)



椎間板ヘルニア、すべり症、慢性腰痛にも!

もしも今あなたが
お尻や太もものつらい痛みと
シビレに苦しみながら

「この痛みがなくなるなら、何でもいい」
と思いながら
自由に外出もできず
寝返りも打てず
藁をもすがる思いで見ているなら...

ここを読んでみてください!

その痛みを改善できる方法が
ここにあります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:25| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ