アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

三代目JSB・岩田剛典、『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"』日本武道館でファイナル!

三代目JSB・岩田剛典、『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"』日本武道館でファイナル!

三代目JSB・岩田剛典のインスタグラムが
話題になってますね^^

「幸せな時間をありがとうございましたー」
「お疲れ様でしたゆっくり休んでください」
「おめでとうたくさんのhappyをありがとう」

『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"』
日本武道館でファイナル\(^o^)/

Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 “ARTLESS"

それは6月6日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

東京・日本武道館をバックに撮影した
2枚の写真をアップしています

3月23日よりスタートした、
『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"』

日本武道館にてファイナルを迎えることに

「もう少ししたらいく!」
「最高に楽しんでね」
「がんちゃん、会いに行くよー!ドキドキ」
「ファイナル頑張ってねぇ」
「今日もかわいいかっこいいしてるやん」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/


そして翌7日には

「ARTLESS FINAL in 日本武道館️
 3月からスタートしたツアーもついにラスト。
 DAY1最高の盛り上がりをありがとう!!
 明日は全てを出し切ります
 MATEいつもありがとう」

つづって10枚の写真をアップ!

その後の投稿でも
10枚の写真をアップして

そして8日の投稿では
「It was like a dream come true️
 "ARTLESS"6カ所12公演
 単独アリーナツアー完走しました
 全国のMATE
 本当にありがとう️
 そしてこのTEAMが好きすぎる
 BIG LOVE」

「ツアー会場に足を運んでくださった
 全国のMATE心からありがとう!!」

つづっています!

この投稿には

「一緒に素敵な景色を見させてくれてありがとう」

「最高のツアーだった!」

「MATEありがとうと言ってくれるけど…
 がんちゃんに最高にありがとうです」

「岩田さんが頑張ってるから私も頑張ります」

「幸せな時間をありがとうございましたー」

「お疲れ様でしたゆっくり休んでください」

「おめでとうたくさんのhappyをありがとう」

「ツアー完走おめでとう
 幸せなライブだった!!!!」

「ツアー完走おめでとう12公演全部幸せでした」

「最高の幸せをいっぱい貰ったARTLESSだった
 完走おめでとう世界イチ愛してるよー」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC Vol.85 6月号増刊:岩田剛典



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:30| 芸能、エンタメ

Potencial Secret Max 「ニセの引き寄せの法則にだまされてしまってるあなたへ…」

Potencial Secret Max
口コミや評判やレビューで大人気!

「ニセの引き寄せの法則」
にだまされてしまっているあなたへ…


成功への一番の秘訣を!
”ある”単純なカラクリと
成功を導くテンプレート化された4つの手順


“引き寄せの法則”は
書籍やネットで
今現在でもかなり注目されていますから…

実際にあなたも知っているはず


でも
知っているのに
使っているつもりなのに

なぜかいまだに
「引き寄せの法則を使えない…」 
という現状ではありませんか!??


このプログラムは
そんなあなたのために用意された
潜在意識開放オンラインプログラムです




なぜ、あなたは
成功できないのでしょうか?

なぜ、あなたは
引き寄せの法則を使えないのでしょうか?


あなただけではありません

描いた夢を達成できえいる人はほぼいません

なぜ
多くの人たちは成功できないのか?


その理由は2つ


1つ目の理由

それが本能だからです


自分を向上させ
進化させ
夢や目標を達成する!


いうことよりも

危険を回避して環境に適応する…
という
そんな本能で生きてきたから

それが人類繁栄の秘訣であり
長い年月の叡智です


だから
今あなたが求める成功を
この人類の叡智がジャマをしているということ

この事実を認識して
受け止めることからはじまります


では
どうやったらその本能を乗り越えられるのか?

それがこの先で
わかりやすく解説されています

その方法が知りたいのなら…

そして、
もうひとつの理由が知りたいのなら…

すこしの時間をとって
この先を読んでみてください

思いがけない気付きがありますよ⇒こちら

Potencial Secret Max









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
検証結果は!?口コミや評判やレビューでも大人気になったマニュアルです!

木村拓哉、ドラマ『グランメゾン東京』が『グランメゾン・パリ』として映画化が決定!

木村拓哉、ドラマ『グランメゾン東京』が『グランメゾン・パリ』として映画化が決定!

木村拓哉が話題になってますね^^

主演ドラマ『グランメゾン東京』が
今年の冬に『グランメゾン・パリ』として
映画化されることが決まりました\(^o^)/

グランメゾン東京 上【電子書籍】[ 黒岩 勉 ]

それは2019年に放送された
TBSの日曜劇場
『グランメゾン東京』です

連続ドラマから5年が経ち
舞台はフランス料理の本場・パリへ!

『グランメゾン・パリ』
として今年の冬に映画化されます


再びフレンチのシェフを演じる彼からは

「5年ぶりにはなりますが
 5年間各々中で役が
 しっかり生きていたな
 という印象がものすごくありました」

語った彼は
『グランメゾン東京』で
日本でミシュランの三つ星を獲得し

「大きなゴールだと思ったんですけど
 パリで三つ星というのは
 ずっと挑んできていたものの
 手が届かないものだったので
 それに手を伸ばすというのは
 非常に大きな挑戦だなと思いました」

明かしています

フランス料理の本場であるパリで
大規模な撮影を敢行し
フランス語での芝居には

「台本を読んだ時は
 それこそパリで三つ星をとるくらい
 撮れるわけないだろう
 という内容に感じたんですけど

 それは自分自身が
 勝手に考えていたことで
 いろいろな方のサポートを得たら
 できるものなんだなと思いましたし
 感謝しかないです...

 実際にお料理を召し上がって
 いただくことは難しいですが
 本当に匂いまでお届けしたいくらいの
 美味しいお料理がいっぱい出てきます

 『グランメゾン・パリ』のメンバーが
 大人の本気を出して一品一品を
 仕上げていると思いますので
 皆さんに劇場でぜひ
 召し上がっていただけたら」

アピールした彼でした\(^o^)/

グランメゾン東京 DVD BOX [ 木村拓哉 ]



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】







posted by ぼぼーん at 10:41| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ