アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」

Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

”楽屋のれん”をおねだりしようか...
と悩んでいたことが
KinKi Kidsの堂本光一に伝わり
「作る方向でいきますね」

【渡辺翔太】FINEBOYS(ファインボーイズ) 2024年8月号

それは6月21日に放送された文化放送の
『KinKi Kidsどんなもんヤ!』でのこと


リスナーからのメールを紹介していた
KinKi Kidsの堂本光一は
渡辺翔太について書かれたメッセージを...

そのリスナーによれば
彼は”楽屋のれん”を持っていないそうで

昨年9月に堂本光一演出での
『DREAM BOYS』の公演の際には
帝国劇場に借りていたとのこと


その際には堂本光一に
”楽屋のれん”をおねだりしようか
と悩んだらしい...
そんな内容でした

「全然いいですけど
 うん、全然おねだりしてもらっても
 いいんですけど!」

即答しました..が...

「全然いいですよ
 でも、翔太には作ったけど
 慎太郎には作らないとかさ
 そういうのもアレじゃん」

『DREAM BOYS』に出演していた
SixTONESの森本慎太郎についても
のれんを作ってあげることをほのめかし

「だから、お願いしてきたら
 全然、ちょっと作る方向でいきますね
 って感じになりますけど」

口にしたものの

「これが伝わるかどうかは知らないけど…」

心配そうに付け加え

「自分も言われたら、全然
 舞台がんばりたいっていう証だしね
 そういう人を応援したいしね」

明かしていました\(^o^)/

DREAM BOYS(通常盤Blu-ray) [ 渡辺翔太 ]



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:54| 芸能、エンタメ

三代目JSB・今市隆二、デビューまでの苦労を告白!オーディションは「100個くらい...」ウルトラマンや仮面ライダーにも!

三代目JSB・今市隆二、デビューまでの苦労を告白!オーディションは「100個くらい...」ウルトラマンや仮面ライダーにも!

三代目JSB・今市隆二が話題になってますね^^

デビューまでの苦労を告白しました!

オーディションは「100個くらい...」
ウルトラマンや仮面ライダーにも\(^o^)/

AERA (アエラ)6月17日号 【表紙】 今市隆二

それは6月21日に放送された
日本テレビ『バズリズム02』でのこと

デビューまでの長い道のりを明かしました!


中学校1年生のときに
歌に目覚めた彼は
週5、6でカラオケに行って
EXILEの歌を歌っていたそうです

歌がうまいと言われることも多く
将来はステージへ立ちたい
という気持ちが芽生え
「EXILEみたいになりたい
 というのはどっかでありました」

明かしています

高校中退後に圧接工として就職してからも
EXILE好きは変わらず
20歳のときに初めてEXILEの
『VOCAL BATTLE AUDITION』に挑戦したが落選

「周りの同僚や親方にも
 俺もうEXILEになるんで
 くらいのことを言っちゃってた...

 悔しかったですね
 多分自信があったんでしょうね、どこかに…」

語った彼でした

この悔しさから
ボイストレーニングに通い

1日中仕事をした後に
ボイストレーニングに通うハードな日々


「オーディションも100個くらい受けてて」

毎週オーディションを受けたそうで

劇団EXILE立ち上げの際のオーディション
ウルトラマン
仮面ライダー
などの
芝居のオーディションも受けていたのだと


「諦めようとは思わなかったですか?」

MCのバカリズムに尋ねられると

「思わなかったですね」

即答しており

「お前の歌が世界一だから」

地元の先輩が常に励ましてくれたそうで

「その人おかげでモチベーションを
 保ててたのはあったかもしれない...」

明かした彼は
オーディションに落ち続けたことで

「ここで受からなかったら
 職人さんでずっとやっていこう」

決めて受けたのが
2010年の
『VOCAL BATTLE AUDITION 2』

そこでついに合格し夢をつかんだ!

オーディション合格時の
貴重映像が公開され
徳永英明の「レイニーブルー」を歌唱し
素晴らしい歌声を響かせたものの

週3で日焼けサロンに通い日焼けした肌と
パーマヘアの若いころの姿を見て

「うわ、久しぶりに見たから
 ちょっとなんか…」

笑っていた彼でした\(^o^)/

AERA (アエラ)6月17日号 【表紙】 今市隆二



毎日送られてくるアンケートに答えて
ポイントをGET\(^_^)/

ポイントが貯まると
ネットポイントや現金に交換!

「通常アンケート」
「日記式アンケート」 
「お買い物調査」
「製品テスト」
「インタビュー」
など様々なアンケートあります^^
★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!






posted by ぼぼーん at 08:40| 芸能、エンタメ

2024年06月23日

WEST.・小瀧望、ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で主演!死神役に挑戦!

WEST.・小瀧望、ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で主演!死神役に挑戦!

WEST.・小瀧望が話題になってますね^^

ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』
で主演に決定!死神役に挑戦します\(^o^)/

【輸入盤】DEATH TAKES A HOLIDAY (1934)


ミュージカル
『DEATH TAKES A HOLIDAY』
で主演を務めることが決まりました!

原作は
アルバート・カゼッラによる戯曲で
1934年にフレドリック・マーチ主演で映画化
1998年にはブラッド・ピット主演で
『ミート・ジョー・ブラック』
としてリメイクされた作品

事故に遭った一家と共に過ごす
死神が生きる意味を探していくという

そんな死神を演じることに
「まさか死神という人間ではない役を
 演じることになるとは思ってもいませんでした」

語った彼は
リメイク版の映画のファンとのことで

「ブラッド・ピットさんが
 演じられた役ですので
 同じ役に挑めることに
 プレッシャーを感じつつも興奮しています

 死神が人間の力や姿を借りて
 下界に降りてくるというファンタジーであり
 難しい役どころを
 手探りで進めていくことになると思いますが
 とても楽しみです

 ありふれた役じゃないだけに
 役者冥利に尽きます」

アピールした彼でした\(^o^)/

9月28日〜10月20日・東急シアターオーブで
11月5~16日・梅田芸術劇場で上演されます

STAGE SQUARE (ステージスクエア) vol.60 小瀧望



眼球運動だけでは改善できない…
視力を取り戻すための最適な方法とは…

近視、遠視、乱視の改善
老眼の改善
遠近感、立体感、動体視力の向上
「見える」という機能全体が改善します

あなたの常識を覆すほどカンタンな
視力回復方法で
驚くほどの効果を実感⇒こちら





posted by ぼぼーん at 17:42| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ