新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2017年09月06日
ヤマハMT09 2017VERSION
こんにちはもうすっかり秋ですね ツーリングの季節がやってきた!
今回は 今 一番気になっている ヤマハMT09 2017VERSIONについて 少し調べてみましたので バイク好きのかたは 御覧ください
マイナーチェンジはどの部分?
もうお分かりでしょうけど パット見た目でも 外見がだいぶ違います どこ〜という方に!
ホイールカラー
リアフェンダー
サレンサー部
トラクションコントロール 搭載
エンジン出力6psアップ
D−moodセッッテイング変更
アシスト&スリッバークラッチ
クイックシフトシステム
サスセッティング
先ずは ヘッドライトがLED化されて2眼になってます MT10に近いかな そして リア部がスッキリです りアフェンダの片持ちによるものです ホイール部分もイエローにカラーリングされておしゃれです テールランプ部も変更されています
新しいシステム導入
トラクションコントロール搭載
モード1 弱
モード2 強
OFF
クイックシフトシステム アクセルをもどさずクラッチを切らずしてシフトアップが可能に
並べて比べると大分ちがいます
外見も中身もより魅力的になったMT09気になるお値段なのですが
(848000円⇒930000円税抜)で価格も魅力的
今回は 今 一番気になっている ヤマハMT09 2017VERSIONについて 少し調べてみましたので バイク好きのかたは 御覧ください
マイナーチェンジはどの部分?
もうお分かりでしょうけど パット見た目でも 外見がだいぶ違います どこ〜という方に!
ホイールカラー
リアフェンダー
サレンサー部
トラクションコントロール 搭載
エンジン出力6psアップ
D−moodセッッテイング変更
アシスト&スリッバークラッチ
クイックシフトシステム
サスセッティング
先ずは ヘッドライトがLED化されて2眼になってます MT10に近いかな そして リア部がスッキリです りアフェンダの片持ちによるものです ホイール部分もイエローにカラーリングされておしゃれです テールランプ部も変更されています
新しいシステム導入
トラクションコントロール搭載
モード1 弱
モード2 強
OFF
クイックシフトシステム アクセルをもどさずクラッチを切らずしてシフトアップが可能に
並べて比べると大分ちがいます
外見も中身もより魅力的になったMT09気になるお値段なのですが
(848000円⇒930000円税抜)で価格も魅力的
タグ:2017MT09