ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月25日

クロムハーツのウォレット

皆さま、こんばんは!(^▽^)/

今回は私が所有していたクロムハーツのウォレットをご紹介いたします。
と言っても、少ないですが(;^ω^)

まず、これ! 
image0.jpeg
チェンジパースと言います。
まぁ、ただの小銭入れなんですけどねーw
なんでか知らんけど、カワイイから買ってしまいました。
普通の財布にも小銭は入るので殆ど使っていませんでしたが。
これは買取り業者さんに売ってしまいました。

次にこの子。
image2.jpeg
スリーフォールド デストロイレザー



こやつは機能性が低くかったです。
カードもあまり収納できなかったし、デストロイレザーだから水分に弱かったし。
これも殆ど使わずに売ってしまいました(;´∀`)
image1.jpeg

ちなみに、デストロイレザーとはゴート(山羊、だったかな?)の革をなめし、加工した物です。
クロムハーツのデストロイレザーは高価なのですが、水分に弱いという欠点があります。
だから使用時や保存に気を使います。



そしてお次はこれ。
6.jpg
Rec F Zip フレア デストロイレザー Vr.1
これはVr.1という珍しいウォレットでした。
世に出回っているのは殆どがVr.2です。
Vr.1は滅多にお目にかかれないレアな品物です。
ちょっとしたお出掛けや食事の時に活躍してくれましたが、これも売ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

そして最後、いま普段使いしているこやつです。
image4.jpeg
WAVEウォレット ヘビーレザー



ヘビーレザーなので水分にも強く、型崩れしにくいのでガンガン使えます。
ダガ―のチャームがちょっとお邪魔になる時はありますが、デニムに、スーツにOK!
値段はそこそこしますが、とにかく丈夫!
カードもガッツリ入ります!!
ちなみに、クロスのボタンを外側にしてお尻のポケットに入れておくとパンツに穴が空きますからご注意下さいw
IMG_3909.JPG

クロムハーツのウォレットはバイカーズを意識してハードな造りになっています。
しかし、充分に上品な物も有り、本革を使っているので凄く丈夫な物が多いでも。
年齢に関係なく、1つは持っていても損はありません。
有名なヨーロッパブランドも良いですが、ハードなアメリカンのウォレット、貴方もいかがですか?^^










☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪ ⇓ ⇓ ⇓

A8.netの申し込みページはこちら


【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10684293

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。