アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

太陽がみている(かもしれないから)3巻まで読みました。

「あなたのことはそれほど」でドロドロ胸糞系ないくえみ作品を読んでしまって、余計いくえみ作品熱が高まり、「太陽がみている(かもしれないから)」を読みました。

これ!
私が読みたかったいくえみ作品はまさにこれ!
まず、かわいいけどちょっぴりアレな所がある主人公。

そして、ワケありのイケメン!!!(ここ重要)
そして、甘酸っぱい三角関係!(これがまたいい)
そして、ワケありのイケメン!(再)

あー。続きが気になるな〜。
切ないな〜。
恋っていいな〜。
てか私も楡が好きだわ!

押し倒したいわ!!!

30代になっても10代の気持ちになって恋させてくれる、いくえみ作品はさすがです。
みんなも楡に恋して!早く!!

太陽が見ている(かもしれないから) 1 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥453から
(2016/3/12 15:32時点)


posted by 青クマ子 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4837176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。