アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

VOD比較サイトから初報酬!

今朝起きたら、dTVが発生していました。

dtv-hassei.png


リファラは取れていませんのでページは分かりませんが、今作っている動画配信サービスのサイトから初発生です。

記事自体はまだ10ページ程度でまだまだ完成には程遠い状態ですが、作ってからすぐアクセスを拾うことができました。

まだ1ページ目には入っていなくても3ページくらいまで検索してくる人がいるということです。

あと色々検索して分かったことです、ジャンル自体に絶対的なサイトがあるというわけではなく同じような動画配信サービスを比較したサイトが数多くあります。

それだけ検索されてCVするキーワードがめちゃくちゃあるので網羅するのに1年じゃ足りない気がします。

どれだけオリジナリティをサイトに出すかで結構サイトの寿命が決まっていくのですが、そこらへんが問題です。

リンクを付けなくてもページをアップすると意外と30、40位くらいには上がってきますのでSEOの難易度は低いのですが、キーワードがめちゃくちゃあるのが問題です。

トレンドもあり、今話題の映画やドラマなどがありますが一時的に稼げるが波があるので定番シリーズを主に追加していって成果を上げていきたいと思います。



プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。