アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月22日
ラーメンなのにヘルシー 太陽のトマト麺
今回の食べ歩きはぴょこさんの大好きなラーメン屋さん、
太陽のトマト麺に行ってきました。

太陽のベジトマ麺880円を注文。

早速ラーメンを食べてみると、これは面白い!!
スープはラーメンと言うよりミネストローネみたいな感じ。
味は薄めですが、麺が細い為スープが絡みやすく
トータルでちょうどいい、そんな印象のラーメンでした。
と言うよりスープパスタと思ってたべた方がいいかもしれません。

あっさり書いてしまいましたが、
それはまだ続きがあるから。

トマトラーメンでは残ったスープをご飯にかけて、
ラーメンリゾット(らあリゾ)として食べる事ができるんです!!

ラーメンを食べた後は忘れずに、らあリゾ150円を注文しましょう。
個人的にはラーメンより、このリゾットの方がおすすめです。

なかなか新鮮で楽しいラーメン屋さんでしたが、
残念な点もあります。

それは量がまったく足りなかった事汗
この他に替え玉、から揚げ、ネギごはんを注文しましたが、
なんか物足りない・・・

替え玉しようにもスープが薄くなっちゃうから
2回目はできません。
仕方なく帰りにローソンでチーズケーキとチキンを買って食べました。
まぁ、女性がメインのお店みたいだったので、
これは仕方ないのかなぁ・・・

太陽のトマト麺 大塚北口店
TEL  03-5907-4757
住所  東京都豊島区北大塚2-8-8
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。