アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月20日
アジアンダイニング ニューデリ
埼玉県上尾市にあるカレー屋さん
アジアンダイニング ニューデリに行ってきました。
ピンクの建物に違和感がありますが、
以前この建物はスナックだったんです。

早速入店してみると、
土曜日のランチタイムということもあり
店内は満席状態。
いつもこんな感じらしいので
地元ではけっこうな人気店のようです。
ちょうど昼時だったので
ランチメニューの中から注文してみました。

ランチはA〜Dの四つのセットから選ぶ事ができます。

その中で私達は二種類のカレーが楽しめる
Cセット930円を注文しました。
お店で決まっている日替わりカレー
プラス自分で選んだカレー、
それにナンかごはん、
タンドリーチキンとシシカバブ、サラダ、ドリンクが付いて
930円という価格設定はとても良心的だと思います。

嬉しい事に、ごはんとナンはおかわり自由。
なのでごはんとナン両方注文しちゃった(≧▽≦)
これには私も大満足音符
私にはちょうどいい量でしたが、
どちらもそこそこのボリュームがあるので、
女性や小食の方はどちらか一つ注文して
様子をみた方がいいかもしれません。

カレーは好みに合わせて辛さを変えてくれます。
私は辛口、ぴょこさんは甘口を注文したので
どちらも食べてみたのですが、
辛口だと辛さで味がわからなくなってしまうので、
普通か甘口の方がカレーを楽しめると思いました。

名前は聞いた事があるけど
はじめて食べるシシカバブ。
たぶん細い方なんだろうな汗

店員さんの感じもよく、
量も味も大満足で個人的にはかなりおすすめのお店ですが、
アジアンダイニングからアジア料理を想像していくと
カレーばっかりのメニューにびっくりすると思うので、
その点はご注意下さい。
(私もモンスーンカフェみたいなのを想像してました・・・汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。