アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月03日
スペイン亭で誕生会
今回は私の誕生日会という事で、横浜ドライブを計画していたのですが、
仕事が入ってしまった為、
急遽地元埼玉県川越市にあるスペイン料理のお店
スペイン亭に行ってみることにしました。

このお店、地元では有名なお店で
通勤途中たまたま聞いていたラジオ放送でも
何度か紹介されていました。

外観はいまいちですが
店内に足を踏み入れると
とってもいい感じ笑い

世界大会で6回も優勝しているパエリア。
当然ですがおいしいです音符

我家のリビングもこんな感じにしたいなぁ!!

この壁、ホタテの貝殻でできてるんですびっくり

もっと沢山紹介したいのですが、
写真が5枚までしか使えないので諦めました。
食べた料理等をこちらhttp:///kozakura71.blog91.fc2.com/blog-entry-55.html
でも記事にしてみたので、参考にしてもらえると嬉しいです。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。