アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月19日
古民家カフェ 枇杏
埼玉県都幾川町にあるカフェ
枇杏(びあん)に行ってきました。
看板に古民家カフェとありますが、
約200年前の建物を改装して使っているそうです。

駐車場から少し離れた店内はかっこいいライトや
古い壁掛け時計があって、いい雰囲気笑い

古民家カフェなので撮影も白黒でしてみます。
ステンドグラスの照明と古民家の融合が
大正ロマンを感じさせる。

飲み物は凍頂烏龍茶550円を注文。
台湾を代表する烏龍茶で
脂肪の分解や吸収を抑える効果があるということです。

それじゃケーキもいっちゃうか!!
こちらは豆乳と黒ゴマのモンブラン音符
豆乳を使っているせいか、甘さ控えめで
上品なお味。

今回はおやつのみの注文でしたが、
食べ物は無農薬な物を、
できるかぎり自家栽培で作っていると言う事なので、
次回はランチにも挑戦してみようと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。