アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月20日

和田正人の彼女は?

m06-0347-140416.jpg


プロフィール

本名 和田 正人

生年月日 1979年8月25日(34歳)

出生地 日本の旗 日本・高知県土佐郡土佐町

血液型 O型

職業 俳優、タレント

ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画

活動期間 2004年 -

事務所 ワタナベエンターテインメント

公式サイト プロフィール

主な作品

舞台

『ミュージカル・テニスの王子様』

テレビドラマ

『死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎』

『非公認戦隊アキバレンジャー』

『ごちそうさん』

備考

第78回箱根駅伝出場(復路9区、区間記録第5位

中学校時代は元々ソフトボール部に所属していたものの、足の速さを買われ高新中学駅伝競走大会に出場した。
スポーツ選手としてスカウトされるのはすごいことだと思った。Σ(゚д゚lll)

その後、陸上競技での実績が評価され、いずれも推薦入学で高知県立高知工業高等学校、日本大学文理学部体育学科へと進学。駅伝選手として実績をあげる。

大学卒業後は日本電気(NEC)に就職。しかし、入社してから2年目の2003年、同社の陸上部は経費削減のため廃部となる。

廃部通達を受けた当日「オレ、俳優になる」と宣言。
周りに宣言できるとは、相当な目立ちたがりやと自信家だったに違いない。とても真似できない。(;´Д`)

2004年のオーディションは年齢制限を上回っていたため年齢を詐称していたとか。
あまり、好感の持てる行為ではないが、よっぽど俳優になりたかったのが窺える。

2014/05/22 【鈴木明子・ごちそうさん俳優を徹底査定】プレバト天才・凡人ランキングに出演予定
http://tv.yahoo.co.jp/program/87917389/

2014/05/25 日曜洋画劇場 ルーズヴェルトゲーム に出演予定
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/

現在、結婚していないようですが、交際している人はいるようです。
気になるサイト→http://sinosinomax.xsrv.jp/wadamasato-kanojo/
【このカテゴリーの最新記事】
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。