アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月26日

髪を短時間で乾かしたい・・・

私の髪ではなく・・・
娘の髪の毛(ノД`)・゜・。

髪の量が多いうえに
乾かして欲しいと言ってくる(>_<)

この暑い中
ドライヤーの熱で汗だくで頑張る

こっちの髪が汗で濡れる(>_<)


最近、水切れが良いシャンプーに変えて
家族みんな喜んでる(^^♪

でも、みんな使うから消費が激しい・・・あせあせ(飛び散る汗)







このコンビで時短に成功
洗いあがりの香りも最高きらきら


posted by ko-zuki315 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2023年07月04日

夢のマイホーム構想きらきら

マイホームを考えているという方は
気軽に相談できるこちらをチェック




ご希望に合った建築メーカー・工務店を紹介してくれます(^_-)-☆

購入したいのかしたくないのか
購入できる状態にあるのかないのか
購入するのかしないのか
まずは、相談です!!

世の中、色々なご事情が渦巻いてますあせあせ(飛び散る汗)
長男だから相続する家がある
次男だから実家を出る
購入したいけど金銭的に無理などなど・・・

でも、考え方は シンプル is BEST

@将来的に住む家がない場合
 マイホーム or 賃貸

A今の収入から計算
 月々いくらのローンが組めるのか?
 例 年収400万  月 10万のローンが組める
   ※車など他の支払いがあればその分減額
    返済比率は職業により異なる

Bローンが組める金額を知る
 いくらのローンが組めるか分かれば
 それが予算になるので
 高望みはせず予算内で選ぶ

C紹介を受けて見学
 各メーカーで推しポイントや特徴が全然違うので
 とにかく見学と情報収集

相談をしながら
一歩ずつ進むことがマイホームへの近道です(^_-)-☆




 

2023年06月25日

物をなくさないために

財布・鍵など貴重品をなくしたり
どこに置いたか分からなくて
ヒヤヒヤした経験はありますか?




なくさない財布やキーリングがります電球

アプリを使って位置が分かる
IoTレザー財布とそのほかの商品

ボタン電池をいれたタグで
追跡可能

忘れ物が多いと思う人は
チェックしてみてね(^_-)-☆



posted by ko-zuki315 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | IoT小物

どこでも電源供給

夏と言えばキャンプ
海水浴
花火大会
色々な楽しいことがありますね電球




楽しいことのも多いですが
大雨・台風の自然災害も多くなってきますあせあせ(飛び散る汗)

遊びでも緊急時でも活躍するので

外で電気を使いたいと
思ったことがある方
確認だけでもしていってね(^_-)-☆







2023年05月27日

お部屋を丸ごとコーディネートきらきら

私は、どんでもなくセンスがないので

ひとつのところでまとめ買いが多いです(^_-)-☆

ベットで30,000円台とお得だし

オシャレきらきら

他にもいろいろとラインナップあるから

チェックしてみてね(^_-)-☆

000000102414-01-l.jpg





2023年04月14日

♪カラーボックスを使った簡単収納作り♪

「手軽にDIYしたい方必見!カラーボックスに天板をのせるだけで、おしゃれなデスクやテーブルが完成します。

メリットはたくさん!

まず、カラーボックスは耐久性があり、収納力も抜群。
そして、天板をのせることで、一気にデスクやテーブルに変身します。
さらに、カラーボックスの組み合わせ次第で、自分だけのオリジナルデザインを楽しむことができます。
部屋のインテリアに合わせて、お気に入りのカラーを選ぶのも楽しいですね。
さらに、天板をDIYすることで、自分好みのサイズや形状にカスタマイズすることもできます。
部屋のスペースに合わせて、理想のサイズに調整してみましょう。

カラーボックスに天板をのせるだけで、手軽にオシャレで実用的なデスクやテーブルが完成するので、DIY初心者の方にもおすすめです。ぜひ、お試しください!」

カラーボックス 3段 アイリスオーヤマ 押し入れ収納 耐荷重80kg 三段 CX-3 ACX-3 ミニ カラー ボックス 収納ボックス 収納棚 押入れ収納 本棚 押入れ 整理棚 棚 キッチンボード テレビ台 TV台 テレビボード 奥行30 木目 収納ケース スリム

価格:1,980円
(2023/4/14 22:10時点)
感想(8616件)




棚板 厚み1.8cm 幅35cm 長さ30cmラジアータパイン集成材厚18mm×幅350mm×長さ210〜300mm 無塗装【受注生産】 【小型商品】

価格:1,023円
(2023/4/14 22:13時点)
感想(0件)



posted by ko-zuki315 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DIY
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ko-zuki315さんの画像
ko-zuki315
アパート探してる人は読んでみてね♪ 参考になれば幸いです星2 ↓↓↓ https://nozoblog1117.com 以前は不動産勤務で賃貸営業をしておりました!!5000人以上の方と接してきたので色々な生活の相談を受けました。。。 その経験を活かし発信していきますよ〜〜〜♬ よろしくお願いします(>_<)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。