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2015年11月21日

アマスタ



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Amazonの評価を自動で増やす、自動フォローアップメール配信ツール「アマスタ」
Amazonの評価が増えることで得られる3つのメリット

●「カート取得」に有利になる
Amazonの購入利用者の90%は「カートに入れる」を押して購入しています。

「カートに入れる」で販売できる販売者はAmazonが定めた非公開の条件によって決められています。ある商品は◯◯商店で、ある商品は△△商店が「カートに入れる」で販売できる権利を持っているといった具合です。
販売できる権利を取得することを販売者の間では”カートを取得する”と呼ばれています。
弊社実績ではカートを取得した商品の過去10日間で10個商品が売れた内の7個が弊社商品というデータもあります。
つまり、”カートを取得”することができれば「優先的に商品を売ることができる」ということです。
そして、「カートを取得する」にはアカウントの評価が高いことが条件にあると言われています。

●評価が多いほどストアの信頼が上がる

商品購入者の約60%が商品を購入する際にインターネットの「評価やレビューを気にする」というアンケート結果があります。
Amazon購入者にとって販売者の評価はとても重要です。
評価が悪い、少ない評価の販売者からは商品を買いたいと思いません。
これはあなたが商品を購入するときにも意識することではないでしょうか。
評価が少ないというのは販売者として経験が浅いと見られ、信頼が薄く感じられてしまいます。
なので、できる限りAmazonアカウントの評価は増やす必要があります。

●評価が上がれば売上も上がる

評価が増えたAmazonアカウントは多くの信頼を得ているAmazon販売者です。
すると自然と評価の多い販売者から商品は売れていくようになり、商品が売れやすくなります。
つまり、評価が増えたことで売上が上がります。

評価を増やすことは販売者にとって必須の業務です。
しかし、Amazon購入者から評価を得るためには購入後に評価リクエストのメールを
送る必要があります。

100人に商品を売ったら、100通メールを送らなければなりません。

アマスタは、あなたの商品が売れるごとにフォローアップメールを自動で配信し、あなたの評価を増やすお手伝いをします。




アマスタ

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