アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月28日

そら豆。

こんにちは。


今日は、朝から肌寒いです。

午前中、お日様太陽が顔を出していましたが、この時間になって雲に隠れてしまいました雲


今日の午前中は、いいお天気だったので、お散歩へ笑顔

ご近所のおばちゃんに遭遇しました。

といっても、おばちゃんは畑仕事をなさってたのですけどね力こぶ

チビとおばちゃんに、ペコっとご挨拶(*>∀<*)

少しお話して、バイバイしてお散歩に出かけました。

しばらくお散歩して、帰るためにお家に向かって歩いていると、急にチビが走り始めました走る

何かと思ったら、遠くで畑仕事を終えたおばちゃんが立っていました。

おばちゃんに、またまたご挨拶(≧▽≦)

おばちゃんの手には、バケツにいっぱいのそら豆が!

おばちゃんは、たくさんそら豆をおすそ分けしてくれました。

生まれて初めてのそら豆を手にしたチビは大喜び笑い

両手に持って離さないので、家に帰って、さやから出すお手伝いをしてもらいました。

あらら、中から出てきたそら豆を、生のまま口に入れてしまったノ´▽`)ノ

慌てて、湯がいて温泉熱々を、チビは、パクっ

もっと〜〜〜〜と、おねだり。

もりもり食べてました。

採れたてはとっても甘くて、やわらかくて、とっても美味しかったですドキドキ小


あっ、写真撮るの、忘れてしまいました・・・(・ε´・*)ぶー



posted by もも at 13:53| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。