アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月20日

初体験!

こんにちは。


今日は、チビにとっての初体験が2つありました(/∀\*)キャ)

全然たいしたことでは、ないんですけどね。

1つ目は、生まれて初めて、髪を切りましたはさみ

生まれてきた時から、髪の毛が多くて・・・イヤ毛深い

背中も結構、毛深かったですサル

1年4ヵ月切らずにいたら、前髪が口まで伸びてしまいました落ち込み

朝起きて、すぐに髪をくくっていたのですが、

お風呂上がりや夜起きてしまった時に、髪をかき上げるチビをみて、

うっとしそう〜〜〜汗

どのあたりからが前髪なのか不明で、散髪を敬遠していたのですが

とうとう、今日散髪(前髪だけ)しました。

チビは、パパの膝に座って、大人しくしてました。

で、調子に乗って、チョッキンチョッキンはさみ・・・。

あ、短くしすぎました(・ω・`lll)

おでこの真ん中まで、切ってしまいましたが、

また、伸びるからいいやろぅ〜(;^ω^A

切った髪は、少しゴムでくくって、記念に取っておく事にしましたハート

で、2つ目は・・・。

パパと2人での初めてのお出かけ車

昨日は、雨で外出できなかったし、この数日パパと遊ぶことができなかったからか、

夜中起きる事が続いたので、パパが「今日は2人で出かけてみよう!」と。

泣くかなぁと思っていたら、お出かけの準備をしたチビは、ご機嫌に私にバイバイ笑顔

普段は、チャイルドシートに乗せると嫌がるのに、すんなりと乗ってました拍手

私は、チビが生まれてから、家で1人になったのは、初めてなので、

片づけをして、お昼御飯の用意をして、ゆっくり休憩OK

チビとパパは、1時間半後、帰ってきました。

帰って来たチビは、超ご機嫌ドキドキ小

大きな公園で、走り回ってたそうです走る

帰ってきて、お昼御飯を食べて、あっという間にお昼寝しましたZZZ

チビは、帰りの車に乗る時以外は、泣かなかったそうです。

帰りたくな〜〜い。゜(p´ロ`q)゜。って泣いてたんでしょうね。

パパとの時間を楽しんだチビ女の子

チビと2人の時間を無事過ごせたパパドキドキ小

少しのんびりできた私笑い


こんな時間が少しずつ増えていきますようにキラキラ

posted by もも at 14:02| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。