アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月13日

お散歩

こんばんは。


このところ、寒いです悲しい

昨日は、どんより曇り空で、風が強かったです。

朝から、ストーブを点けました炎

今日も、朝から曇ってましたので、もちろんストーブ点火炎

今日は、お昼すぎに晴れてきました太陽

でも、風が強い汗

チビは、お散歩が好きなのでお出かけしましたが、帽子が飛ばされそうでした。

お散歩が好きって言うのは、ウソではありませんが、

正直、抱っこして歩いてもらうのが好きなんですよ・・・。

少し歩いたら、私のズボンを持って、両手を上げて「抱っこして」と。

面白そうなものを見つけると降りる。

飽きたら、すぐに抱っこ・・・。

「歩けへんやったら、お家帰ろうか?」と聞くと、

イヤイヤ赤ちゃんと首を振ります。

家の方に歩きだすと、

「あ〜〜〜〜〜〜怒!!!」と大声をあげて怒ります。

結局、抱っこのまま、お散歩終了・・・(´・ε・`)ムー

私の散歩になってる・・・。


最近は、気に入らない事があると、大声を上げるという技を出します。

夕飯の準備の最中、キッチンにやってきて、

爪楊枝をまき散らすので、取り上げました。

案の定、「あ〜〜〜〜〜〜!!!」と。

なので、わたしも負けずに「あ〜〜〜〜〜〜!!!」と言ってみました。

チビは、キョトンとしてましたよ(*・з・)ぷッ/

ま、こんな子供だましは、すぐ通用しなくなるんでしょうけどね。

毎日、新しい発見ができますように。


明日も、またお散歩させられるんだろうなぁ笑顔
posted by もも at 23:24| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。