アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月02日

はじめてのトイレ

こんにちは。

今日もとってもいい天気ですね太陽

うちの狭いベランダに、所狭しとお布団や枕、シーツが干してあります。

明日も、頑張って掃除洗濯に励みます力こぶ

冬物を片付ける絶好のチャンスですから。


さて、昨日の夜の出来事です。

お風呂上がりに、チビがトイレに入って行きました。

いつもは、トイレに入って、アンパンマンの補助便座に座ったり、

トイレットペーパーを、出して遊ぶだけなのです。
 
でもでも、今夜は違いました。

「ちょろちょろちょろちょろ・・・」

はてなはてなはてな

「シッコでた?」と聞くと、

「うん」

「ほんまに?」と確認。

「うん笑顔」と。

念のため、拭いてみると、ほんとにしてました。

初めての、トイレでしたまる

初めて出来ると、とっても嬉しいですね。

で、今朝も、朝起きてすぐにトイレへ。

朝も、上手に出来ました。

少しずつトイレトレーニングができるといいなと思いますトイレ
posted by もも at 13:15| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。