アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月25日

たこ焼きパーティ

こんばんは。

今日は、久しぶりにたこ焼きを作りました笑顔

チビが生まれてから、初めてのたこ焼き。

チビが鉄板でヤケドしないように、注意しながら焼きました。

ま、チビはたこ焼きより、中に入れるコーンに夢中でしたが困った

具は、タコ、ウインナー、コーン、チーズ、こんにゃく、ネギ、竹輪、天かす。

久しぶりのたこ焼きということもあり、パパと100個くらい食べました(*´Н`*)満腹♪

いや〜、うちで作るたこ焼きは、値段も気にせず、人目も気にならないので、

ついつい、食べすぎちゃいました。あはは〜〜〜。

って、もうすぐ、友達の結婚式乾杯

明日から、少し食べるのを控えます〓


画像の載せ方とか、今後覚えていきます。

ぼちぼち頑張りますわ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 21:37| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。