アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年06月07日

ココ調?

こんにちは。


今日は、どんより曇り空で、今にも雨が降り出しそうです雲

ムシ〜っと、ジメ〜っとして不快指数がマックスな感じです(´・ε・`)ムー


今日は、近くのショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

食料品売り場をうろついていると、何やらいつもと違う雰囲気。

ウロウロしてたら、急に男の人が近づいてきて、

男性:「すみません。このカレールーの陳列しているところを見て、何か気付きませんか?」

私:「???。あ、カレーの匂いがする!」

カレールーの陳列棚にカレーの匂いを出す機械が置いてありました。

男性:「突然すみません。今、めざましテレビという番組の取材中なんです。

    カレーって、匂いを嗅ぐと食べたくなりませんか?」


私:「そうですね。食べたくなりますね。」

周りを見回してみると、少し離れたところに、レポーターらしき綺麗な女性やカメラやライトやスタッフが

数名いらっしゃいました。背中に「ココ調」と書いたジャンパーを着てました。

めざましテレビ派ではないので、どんなコーナーか知らないのですが・・・。

男性:「ですよね。今夜、カレーとかどうですか?」


私:「残念ながら、今日のメニューはもう決まってるんですよ〜。」


男性:「そうですか。ありがとうございました。」



で、会話は終了〜〜〜。

せっかくの全国ネットでのデビューのチャンスを逃してしまいました(*・з・)ぷッ/

こんな田舎で、全国ネットの番組の取材ってするんや〜って思いましたノ´▽`)ノ



それよりも、カレーの匂いを嗅いで宣伝するって、とってもいい方法だと思ったのですが。

声をかけてきた男性。ディレクターなのかプロデューサーなのかわかりませんが・・・。

近づいてきた瞬間から、香水プンプン。

カレーの匂いが無くなってしまってました・・・。

う〜ん。残念!!!

【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 16:26| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。