アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年06月05日

おいし〜。

こんにちは。


最近、少しサボり気味です・・・(*´ω`)

ま、「ぼちぼち」なので、お許しください。

そんな私のところに、訪問下さってるみなさま、ありがとうございます。



さてさて、今までも、少しずつではありましたが・・・。

チビがおしゃべりを始めました拍手

今までは「あった、あった」とか「くつした」とか「ばぁ」とかばっかりでしたが。

このところ「おいし〜」を言えるようになりました。

他にも、「シャケ」とか「ハンバーグ」とか「こおり」とか。

はい、わかってますよ〜。親バカですよ〜(*´ω`)

なんと言われようと、うれしいんです。

出来るようになった事が、少しずつ増えていくのですから。

色々、やらかしてくれることも多いですが・・・(´・ε・`)ムー、

やっぱり、かわいいですドキドキ大女の子


毎日一緒にいられることに感謝です。

これからも、元気に育ってくれる事を願ってますクローバー

【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 19:26| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。