アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月30日

いい天気。

こんばんは。


今日は、とってもいいお天気でした太陽

風が少しひんやりしてましたが、お日様にあたると、暑いくらい。

朝から、お洗濯もお布団干しもお掃除も終わらせて、お散歩に笑顔


と思ったら、ご近所のお友達男の子女の子も丁度遊びに出てきたところ。

チビとお友達との3人で、ボールを追いかけたり、シャボン玉で遊んだり・・・サッカー

駐車場に小さなカエルカエルを発見したチビは、カエルの背中をツン!

カエルは、びっくりして逃げて行きましたが、ピョンと飛んだカエルに、チビもびっくりΣ(°Д°;

しばらく、放心状態でした宇宙人

子供たち3人は、近所のワンワンにご挨拶に犬

このワンワンは、よく吠えるのであまり近づきたくないのですが・・・。

(チビはこのワンワンが好きで、よく行くのですが、吠えるたびに、
飼い主さんに「ウルサイ!!」って怒られてしまうのです。ワンワン、ゴメンね)

今日は、ちっこいのが3人も現れてウンザリしたのか、ワンワンは吠えることなく、

完全に無視されてしまいましたノ´▽`)ノ

お昼になったので、「帰るよ〜」と。

まだまだ遊びたかったのか、お友達の一人は帰り道で座り込み(・ε´・*)ぶー

うちのチビは、玄関のところまでおとなしく帰って来たのに・・・

お家に入る直前で、逃亡走る

結局、一番最後まで遊んでました。

逃げるチビを中腰で追いかけるので、少し筋肉痛です(*´д`)=з


【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 14:15| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。