アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月24日

今日の出来事。

こんにちは。

今日は、またまた雨

大雨が降っている地域もあるみたいですが、みなさんの所は、大丈夫ですか?


そんな雨の中、近くのショッピングセンターに行ってきました。

お買い物目当てではなく、子供の遊び場目当てです。

といっても、広いスペースにマットが敷いてあって、

小さな滑り台とジャングルジムと、本が少し置いてあるだけ。

でも、走り回るには十分な広さがあります。

初めは、チビと2人の子供さんがいただけでした男の子女の子

チビは早速滑り台を滑ったり、反対から上って階段を下りたり、

マットで、ごろ〜んと芋虫になったりしてました。

雨のせいなのか、次第に子供の人数が増えていき、

結局20人くらい走り回ってました。

そんな中で、チビも負けずに走り回ってました。

3歳くらいのお兄ちゃん男の子を、なぜかチビが追いかけまわしてました走る

その男の子も、チビに追いかけられているのを嫌がらず、

チビに追いかけられているのを楽しんでくれているようでした笑顔

たまには、こんな風に違う年代の子供たちと遊ぶのも

チビにとってもいいことだなぁと、楽しそうなチビを見てつくづく思いました。

1時間ほど走り回ったチビは、帰り道、すやすや眠ってしまいましたZZZ

また、行こうね〜笑い


【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 15:13| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。