アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月23日

なんとか成功?

こんばんは。


昨日、お風呂に入る時、泣きそうになってました悲しい

が、買ったバケツセットを見ると、洋服のままお風呂に入って行きました。

なので、しばらくそのまま遊ばせて、1枚ずつ洋服を脱がせて。

気付かないうちに(?)裸にできました笑顔

遊びながら、体や髪を洗って。

「ジャ〜」っとバケツのお湯を頭から流しても大丈夫OK

顔にお湯がかかっても、全く動じず。

結局、お風呂から上がることをイヤがってました。

今日も、お風呂に入る時は、イヤイヤしてましたが、

バケツセットを見ると、またまた洋服のままお風呂に入って行きました温泉

昨日より、長い時間お風呂で遊んでました女の子

お風呂上がりに、バケツセットを持ち出そうとするのを阻止するのに少し苦労しましたが困った


なんとか、しばらくはこの方法で騙せそうですまる

ただ、お風呂で泣き叫ぶ原因が不明なので、ちょっこと心配ではありますが・・・汗

久しぶりに、泣かないチビとのバスタイムでした。







【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 22:40| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。