アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月22日

急にお風呂が嫌いに。

こんにちは。

今日は、午前中いいお天気でしたが、午後になって急に曇り空に雲

雨が降ってきそうな風と空になってきました。

みなさんのところは、どうですか?


ところで、うちのチビは、お風呂が大好きでした温泉

お風呂に入って、せっけんの泡で遊んだり、ペットボトルでジャーっとお湯をこぼしたり。

湯船に口をつけて、ブクブク〜したり、たまに飲んだり・・・汗

ところが、このところ、お風呂のドアを閉めると、大音量で号泣。

ぎゃあ〜〜〜〜〜〜!!!。゜(p´ロ`q)゜。

私にしがみついて、離れない・・・。

今まで、顔にお湯がかかろうが、湯船で頭からこけようが泣かなかったのに。

何がイヤなのか、理由がわからない・・・。

とりあえず、泣かせつつ、体と髪を手早く洗う。

その間、ず〜〜〜〜〜っと、号泣。

ぎゃあ〜〜〜〜〜!!!って。

お風呂って、響くから余計にウルサイ・・・。

おもちゃも、ペットボトルも、大好きな氷も効果なし落ち込み

お風呂から上がっても、しばらくバスタオルで全身くるんだまま号泣。

少しでもバスタオルが肌蹴ると、また泣く・・・(´Д`)人(Д` )・°。

バスタオルで、腕もギュッとくるんで、芋虫みたいな状態で子守唄を歌ってます音符

20分くらいすると、やっと落ち着くのですが、私もその間は裸ですブタ


いやはや、どうしたものかと、ここ最近少しお悩みです。

今日、おもちゃのバケツとスコップと水鉄砲を買ってみました。

これで、何とかなるかなぁ〜???

無理かなぁ。

そういう時期もあるのかなぁ〜〜。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 15:10| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。