アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月06日

暑かったぁ。

こんばんは。


今日も暑かったです太陽

扇風機をつけてみましたが、暑かったです。

ニュースのお天気コーナーでは、7月中旬並みの暑さだったと。

暑いはずやわ・・・汗

暑さのせいか、お昼寝が上手く出来無かったチビ。

お昼御飯前に、うだうだと大泣きして、ご飯もあまり食べず。

オッパイも飲まず。

氷を少し食べて、うどんを少し食べて。

気分転換に、少しお散歩へカエル

おうちに帰ってしばらくすると、20分ほど寝て、大泣き。

泣いてる時間が1時間以上・・・。゜(p´ロ`q)゜。

こっちまで泣きたくなる(´Д`)人(Д` )・°。

ベランダで、夕涼み。

部屋に戻ると泣く。

その繰り返しでさらに1時間・・・。

やっと落ち着いて、晩御飯をモリモリ食べて。

お風呂に入って、やっと寝てくれましたZZZ



あ〜〜〜。今日は、よく泣いてくれました。

昨日いい子にしてくれてた反動か、今日は甘えん坊でした赤ちゃん


次の、自分へのご褒美、物色してみよ〜〜〜っと。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 22:45| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。