アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月29日

いよいよGWですね

こんにちは。

いよいよGWですねキラキラ

みなさんの予定はいかがですか?

うちは、パパがお仕事なので、普段通りです落ち込み

でも、1つ楽しみにしている事があります。

ま、全然大したことじゃないんですけどね(*・з・)ぷッ/

美容院に行く事です。

美容院に行くと、いつも5時間近くかかるので(長い!!)、

チビが生まれてからは、1度も行けなかったのです赤ちゃん

まだまだオッパイが大好きなチビと、5時間近く2人きりになることが

パパには不安なようです。

でも、もうすぐ友達の結婚式があるから、いい加減行かないとってことで

うちの母に面倒を頼みました。

うちの母も、チビが泣き虫なので、不安顔ですけどね落ち込み

ま、そんな機会もチビにはよい刺激となると、勝手に思ってます。

1年半ぶりの美容院です。

ひそかに楽しみにしてます。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 16:44| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。