アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月28日

今頃、お昼寝・・・

こんばんは。


今日は、朝起きた時は雨が降っていましたが、

お昼前には、すっかりいいお天気になりました太陽

そこで、少し離れたところにある大きな公園に行ってきました車

昨日の大雨で、少し芝生が湿っていましたが、

チビは、大喜び笑い

滑り台をしたり、クジラの形をしたオブジェに抱きついたりクジラ

少し丘になっている所があり、初めはコワゴワながらも

登ったり、下りたり。

徐々に調子に乗ってきたので、危ないと思った瞬間汗

やっぱり、転んでしまいました。

しかも、下ってる時だったので、顔面を擦りむいてしまい・・・

号泣でした落ち込み

ま、すぐに泣きやんで、遊んでましたけどね。


公園で、チビと1ヵ月違いの女の子と一緒になり、

抱っこさせてもらったのですが、体が、がっしり女の子

聞けば、1歳4ヵ月で体重が14キロびっくり

チビは、9キロちょっとなので、約1.5倍かぁとビックリ(笑)

しっかり遊んで、帰宅後、お昼寝するかと思いきや、

オッパイ飲んで、また、遊び始めました。

夕ご飯を食べてると、案の定、ぐずり始めて

さっき、寝てしまいましたZZZ

今頃寝て欲しくない〜〜と思っても、

子供の睡眠を調整するのは、難しい・・・トホホです。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 18:48| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。