アフィリエイト広告を利用しています
ココナラ
Instagram
LINEスタンプ
プロフィール
zoeさんの画像
zoe
0歳の育児を行う専業主婦。 まったり更新しています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
LINEスタンプ by ルイ ヴィトン ヴェルニ 財布 (02/10)
タイトル by Eroceerge (05/17)
LINEスタンプ by 時計 スーパーコピー ムーブメント 3135 (07/13)
LINEスタンプ by 腕時計 スーパーコピー 精度 誤差 (07/07)
LINEスタンプ by スーパーコピー オークション (06/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月16日

きぐるみ似顔絵

こんにちは。
朝晩冷えてきましたねー!

昼間は陽当たりがいい我が家は温度差が激しいです。


今日は一日家事や怪獣くんとお喋り等しながら家計簿をつけて過ごしました。
家計の見直しは大切ですね(^^)


さて、先日はココナラでご依頼頂き、
きぐるみ似顔絵を作成致しました

70785324-98AE-4197-BBE2-260E70F6B012.png

ハンドメイドに因んで、バッグやアクセサリーをモチーフに作成しています
とても丁寧な方で、楽しく作業させて頂きました。
実は当方もハンドメイド大好きです。
こうしてネットショップを開こうとされる方を見ると、とても素敵だなと思います
在宅ワークの1つですよね

また、次の機会にご紹介出来ればと思います♩





#セルフバック#アフェリエイト


posted by zoe at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

お出かけ

昨日はチビ怪獣を連れてお友達の家へ

彼の選択肢は
あーうーうーと喋るか
口開けて寝るか、の二択です。笑

2児のママをしながら、自宅サロンを経営しているお友達ちゃん。

知り合いに、生後半年の子供を預けて仕事をしている人が居る話を聞きました。
「子育てと仕事」
のバランスは本当に難しいなー、と改めて思う。

私は、残業だらけだった仕事をしてて、
本当にこのままでいいのか?
悩んで、迷って
結果辞めました
勿論、金銭的余裕がある訳ではありません。笑

でも辞めて、子供との時間を大事に出来てるし、好きなことしよう!って
前向きに思えてるので
今の所後悔なしです。笑

20代後半の会社勤めの女性
育児を行なっている女性
が自分のstyleを確立して生活している姿は
とても刺激を受けます。

私もまだまだやりたい事が沢山あるので
自分styleを目指して頑張ろーう!

4EF54180-C79B-44BD-8CE7-748266B01719.jpeg
息子の絵本を作った際に描いたイラスト




posted by zoe at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。