アフィリエイト広告を利用しています

ハヤテのごとく! Cuties 3話の内容&感想

おはようございます。

ハヤテのごとく! Cuties 3話の内容と感想です。
ネタバレも含みますので、まだ見てない方などは、ご注意ください。

ハヤテのごとく! Cutiesを、ご存じない方は、
ハヤテのごとく! Cuties 公式サイト を参照ください。

出雲な花月 さんも感想を書いています。 こちら です。
【 今回のキャラクター 】
天王州アテネです。▼

【 内容 】
今回は、主にアテネと犬の話です。

最初は、アテネのところに犬が迷い込んできます。
その飼い主をハヤテと一緒に探しに出かけますが、
すぐに見つかりました。(^◇^)v

ワタルのところに、咲夜から資金を現金で送られてきます。( ゚д゚)ポカーン
それを銀行に預ける途中、犬が奪って行きます。(◎皿◎)ナンデスト!!

犬は、アテネのところへ行きました。
そこで、ハヤテに見つかりますが、
ケースに入っているはずの現金が、
なくなっていました。Σ(°д°lll)ガーン

今度は、現金を探しに出かけます。
寄り道が多かったですが、どうにか見つかり、
現金を無事に、銀行に預けられました。(^ヮ^)/

最後には、おまけアニメのようなものが。
ナギは、マリアにチンして食べるようにと、
肉マンが用意されていました。

アテネも一緒に食べようとしますが、
レンジの温めを失敗して、肉マンが食べれなくなります。(ノ◇≦。)
その後、ハヤテのバイト先に向かいますが、
見事に迷います。(*>∀<*)

どうにか、二人は、目的地に到着し、
ハヤテに肉まんを頼みました。(-^口^-)


【 感想 】
アテネというキャラは、詳しく知らないのですが、
すごく可愛かったです。(≧▽≦)

特に犬に乗っているのが、何か良かったですね。
ちびキャラになるのも、グットでした。(^ヮ^)/

そして、最後のレンジについては、共感しました。
最近の電子レンジは、高機能で面倒です。
単純に温めたいときなど、暑くなりすぎたりしますね。
普通に、あの高機能を、皆さんは、
使いこなせているのですかね。(-_-)ウーム


▼DVD・BDの第1巻が2013年6月26日に発売予定です。▼
Amazonリンク

ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,284から
(2013/4/25 08:22時点)



ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (通常版) [DVD]

新品価格
¥3,730から
(2013/4/25 08:23時点)



セブンネットリンク

ハヤテのごとく! Cuties1巻(BD)


ハヤテのごとく! Cuties1巻(DVD)


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】