アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月 新アニメ

こんばんは。

明日は、10月ですよ。
また、新規アニメが始まります。
いくつか紹介しますね。
アキバ冥途戦争
名前がすごいが、メイド喫茶での話らしいです。



悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
悪役令嬢シリーズ?は、見たことないですが、
これは、またすごいタイトルですね。



宇崎ちゃんは遊びたい!ω
これは2期ですね。
大学生のラブコメですよ。



うる星やつら
これは昔のアニメを、現代にリメイクしたものですかね。
様々なキャラクターが登場するラブコメかな。



陰の実力者になりたくて!
これは、異世界転生ものらしいです。
自分の妄想と思いこんでいたことが、現実にはあったという感じのようです。



機動戦士ガンダム 水星の魔女
これは、ガンダムの新作アニメですね。
今回は、女主人公らしいです。



忍の一時
現代の忍者の戦いの話らしいです。



聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-
これは、有名なゲームが原作のアニメです。
アニメは、どういう物語なのですかね。



転生したら剣でした
異世界転生ものですね。
しかも、人でも魔物でもなく、剣とは。



農民関係スキルばっか上げてたら何故か強くなった。
農民スキルを上げていたら、
何故か農民とは別方向に進んでいったという感じです。



不徳のギルド
一流の狩人となった青年は、青春を取り戻すため、
後任の育成を始める。



BLEACH 千年血戦篇
これは、人気作の続編ですね。
死神代行として、戦う物語です。



僕のヒーローアカデミア(6期)
これも人気作の続編ですね。
6期になるそうですが、すごいね。



名探偵コナン 犯人の犯沢さん
これは、まさかの主人公ですね。
あの犯人のシルエットがメインだそうです。



ヤマノススメ Next Summit
これも、続き物ですかね。
女子高生の山登り物語です。



勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
タイトル通りな感じのようです。
このあと、どうなるのかってことですね。



4人はそれぞれウソをつく
女子中学生4人が、それぞれ秘密があるそうです。
しかも、普通の秘密ではない感じの。



弱虫ペダル LIMIT BREAK
これは、自転車競技のアニメですね。
これで、5期目なのかな。
王道なスポーツアニメですよ。



▼参考サイト▼
2022秋アニメまとめ一覧(アニメイトタイムズ)



今回も沢山ありますね。
続き物も多い気がします。
長く続くものは、続くね。

異世界転生ものは、必ずあるね。
今回は、どうなのかな。

他にも話題作はあるけど、
何が人気になるのかね。


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】